名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

ゆら 20歳

  • 本日出勤16:00~22:00
  • 2022/12/31 19:41休暇

    しれっと出勤納めして
    年末年始休暇入っとります
     
     
    今年お相手してくれた方
    とってもありがとうございました
    相変わらず出勤不安定でしたが
    去年よりは頑張れた
    1年だったような気がします
    来年はもうちょい頑張る予定ですので
    お付き合いお願いします
     
     
     
     
    丁度女の子休暇も被って
    体調ぽやぽやしてるけど
    仲良しさんにポケモンのこと
    いろいろ聞いたから
    休暇中は食っちゃ寝しながら
    ポケモン三昧にしたいと思います
     
     
    あ、年末年始は完全に
    ダイエットストップさせるので
    年始の出勤はムチります
    1ヶ月で戻してみせます
     
     
    みなさま良いお年を
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022/12/21 12:59ふわふわ

    今日16時から出勤です
    よろしくお願いします
     
     
     
     
    私の生まれ故郷と違って
    こっちはお家が中々あったまらない
    寒くて途中で起きたりしてたから
    ついに毛布を買いました
     
     
    毛布は掛け布団の下じゃなくて上に被せると
    めちゃめちゃ暖かいの知ってました??
    私はつい最近初めて知りました
     
     
    あったかすぎて布団から中々出れないのが
    少々やっかいだけど
    人間は寒いとイライラしたり
    体調崩したりするし
    良いことだよね
     
     
    まいえんじぇる猫ちゃんも
    ぬくぬくあったかそうでほっこり
    ふわふわがふわふわに包まれてて
    超絶かわいいんだ
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022/12/17 11:50今日から出勤?

    前回の出勤お休み頂いてました
    すみませんんんm(._.)m
    すごい久々に不正出血して
    びっくりしたけど病院行ったら
    なんともなかったので一安心
     
    もう完全に止まったので
    今日から出勤します
     
     
    今年の出勤はあと7、8回くらいに
    なると思うので
    是非よろしくお願いします
     
     
     
     
    お休み中にスイッチのポケモン
    やってみたんだけど
    初めてすぎて何もかもワカラナイ
    難しい
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022/12/13 20:42ぱんぱん

    今カレー作ってるんだけど
    無水で作りたくて
    鍋ちっちゃいのに具たくさんいれたから
    パンパンすぎて
    無事作り終えれるのか(^-^)
     
     
    おっきい鍋欲しい(^^)
     
     
     
     
     
     
     
    明日はいつもとちょっと違って
    15時から出勤になってます
     
     
    女の子出勤多い日とか
    ちょこちょこ15時から
    出ようかなーって思ってます
    よろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022/12/11 12:51はなみち〜

    今日は16時から出勤です
    よろおねです
     
     
     
     
    この前スラムダンクの映画観に行ったけど
    すんごいすんごーい良かった!!
     
     
    賛否両論あるみたいだけど
    私はすごい面白かった(`ω´)
    途中圧倒されすぎて
    息できなくてしぬかとおもた
    それくらい映像すごかた
     
     
    観終わったあと余韻すごすぎて
    友達と溜息しかついてなかった笑笑
    みんなも観てみてね
     
     
    サブスクで観れればいいや〜勢だけど
    たまに映画観行くのもいいね
    ポップコーンが美味しく感じるよね
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022/12/10 10:57困っちゃう〜

    昨日仕事終わって
    どうしてもどうしても食べたくて
    辛ラーメン食べちゃった〜〜
    幸せ〜やっぱ1番おいし〜〜
    ハイカロリーなものって
    なんでこんな美味しいの困っちゃう!!!
    ごはんが大好きすぎて困っちゃう!!!
     
     
    チャージ完了したから
    今日からまた頑張る
     
     
    今日はいつもと違って
    17時から出勤なってます
    よろしくお願いします
     
     
     
     
     

     
  • 2022/12/07 16:35あした出勤(((っ?ω?)っ

    最近小麦断ちのおかげか
    お肌調子良くなってきたから
    最近はプライベートずっとすっぴん
     
     
    といってもこの前チートデイで
    ずっと食べたかった
    ハーブスのケーキ食べてきちゃった!!
     
     
     
     
    そもそも昔から甘いもの全然食べないから
    そんなに好きな訳じゃないんだけど
    糖質気にしたご飯食べてると
    甘いもの美味しそうに見えるのね〜
     
     
    ハーブス有名なのは知ってたけど
    ちゃんとレベチで美味しかった
    また頑張ったご褒美に行きたいな
     
     
     
     
    明日16時から出勤なってるので
    よろしくお願いします
    なんだかんだ久々出勤だ!!!