名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2022/07/31 20:31すぐに保存しちゃったあ?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    Yさんお久しぶりでした〜???
    珍しいお時間で?時間を作って
    会いに来てくれて嬉しかったです〜?

    私も会いたかったんです???

    ほんとに変わりなく綺麗だね〜って
    いつも褒めてくれるのですが?
    Yさんこそ!お変わりなく素敵です???

    思えばお店に入店してから永らく
    可愛がってもらっていて..???

    変わらずこうやってお会いできるのが
    ほんとに嬉しく思います〜?????

    いつも優しさで溢れる幸せな時間を
    ありがとうございます???


    Yさんのオススメのお店なら
    間違い無いので近々行ってきますね??
    ゴルフの夏休みも楽しんでください????


    またお会いできる日を楽しみにしています??? 



  • 2022/07/31 19:31私も靴下欲しい〜?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    Mくん〜?? 8月はMくんに
    会える曜日があんまりないから..?
    って私シフト組みながら気にしてたの?

    ちょうどいる日に会えて嬉しかったよ〜???

    時間ももっと長く伸ばしてくれて?
    ゆったり一緒にいれて嬉しかったなあ???

    Mくんとのゆったり濃い時間..??
    私すごく好きなんだあ〜???

    Mくんいつもオシャレさんだけど
    靴下すごくかわいくって??
    お揃いで欲しくなっちゃって??
    ネットでみてみたら人気で
    売り切れの色ばっかりだったんだあ?
    お気に入りの色がんばって探すね??

    日記で報告しちゃった??


    お盆の予定楽しんで来てね〜???
    またお話聞かせてねっ??


    Mくんと再会できる日を
    楽しみにしているよ〜???






  • 2022/07/31 15:21出勤です?





    本日出勤です?


    体調もばっちりです〜?


    今日もあつ〜いね??
    バテちゃってないかな??

    知らない間に水分なくなったり
    しちゃうから?気をつけてね??


    すでに予約頂いてるお客様
    ありがとうございます〜???

    会えるのが楽しみだよっ???


    素敵な1日になりますように??




  • 2022/07/30 15:31お部屋の中でもかわいく?





    ジェラピケの新作が
    かわいすぎます〜???




    うん、好きな色ばっかり???




    こういうワンピースを




    こんな感じで着たいんですよね??


    このシリーズ全部さりげなく
    ハートが隠れててかわいいの?




    画面とにらめっこ〜???





  • 2022/07/30 14:02休日は?






    休日は髪の毛巻いて?


    目元をラメでキラキラにするのが
    楽しいんです〜??



    どっちもお仕事の日には
    崩れちゃうし、ラメつけちゃうとだめだから
    できない事です??


    目元のラメ最近底見えてきたから
    なにか新しいの欲しいなあ?

    なんて考える土曜日?







  • 2022/07/30 12:41ジャニオタさん?





    なーんかコロコロ持った?
    旅行っぽい人たちがたくさんだなあ?

    と!思ったら!

    今日は名古屋ドームでジャニーズの
    ライブなんですね〜??


    ジャニオタさんかわいい子
    たくさんいますよねっ???


    ジャニーズのライブは現場って
    いうんだって??


    みなさんも素敵な1日をお過ごしください〜?





  • 2022/07/29 17:11たくさん浴びるよ?





    Q. 汗かいたらすぐシャワー浴びますか?



    浴びますよっ??


    髪の毛まとめて身体だけ〜とか
    昼間の予定の合間ならしますね??


    夏は暑いけどシャワーが
    気持ちいいよねっ???


    浴室にたらすオイルとか?
    お気に入りの香りのボディソープで?
    シャワー時間も楽しみたいです?




  • 2022/07/29 16:40香りだいすきです?





    Q. 香水は普段使いますか?



    お仕事の日は控えてますが?

    普段は使いますー??


    いい香りだいすきなんだっ???


    人の香り嗅ぐのも好きです?


    いいなあって思ったらすぐに
    これなんの香り〜?って聞いちゃう??





  • 2022/07/29 16:11出勤です?





    本日出勤です?


    体調ばっちりです〜????



    今日のことねちゃんは!

    まつげがうまくいきました?

    いい具合にセパレートして
    理想的な仕上がりです?

    自己満足です???



    深夜までいますので???
    お誘いお待ちしていますね???



  • 2022/07/29 00:10ヴィーナスって嬉しいなあ?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    あれっ?Yくんっ??!
    我慢できなくて一目顔が見たくてって..
    会いに来てくれて嬉しいよ〜???

    だから今日は短い時間で我慢..
    のはずだったけど?長い時間にしてくれて?

    やっぱり一緒にいると楽しくって?
    延長までしてくれてありがとう〜???

    Yくんとの幸せな時間が増える事は
    すごく嬉しいよ〜???

    ドリンクとかデザートの気遣いもだけど??
    一人一人感じ方って違うからって
    私にいろんな事を真剣に聞いてくれて
    向き合ってくれる事が嬉しくて???

    きちんと対話をして2人が楽しくって
    考えてくれるYくんはとっても
    優しいなあって思うし?
    そんなYくんとはこれからたくさん
    信頼関係を築けそうだなあって思ったよ???


    シャワーの技も?弟子入り楽しかったなあ?
    もっと極めていくんだあっ??


    またつぎの約束もしたから??
    Yくんに会えるのがもう楽しみだよ〜???

    また幸せな時間を過ごそうね????