名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2022/07/01 23:51実は好きな..?





    私ね??

    結構七夕好きなんですよね????



    今年なにもしてないんですけど?
    なにかしたいなあ〜?


    ちょっとしたことでいいんですけど?


    お願いでも書かせてくれるお店は
    あるかなあ〜???


    探してみよっと?




  • 2022/07/01 23:40後半戦の目標です?





    Q. 今日から2022年も後半戦です
    後半戦の目標を漢字一文字で表すと何ですか?



    もう半年終わったんですね〜??!


    後半戦の目標は「動」かな???

    たくさん備えたことを
    そろそろ行動に移すという感じで?


    私は結構慎重になっちゃうんですけど
    とくに最近たくさんの方が
    嬉しい声をかけてくれて背中を押してくれて

    行動がどきどきじゃなくて
    わくわくになっているので??


    後半戦も楽しみましょう〜???





  • 2022/07/01 21:40一斉に◯◯





    Apple製品が一斉に値上げですね〜??!


    ?


    まあ円安の影響で日本だけ据え置きだと
    公式で買うにしても5万円とか
    他国と価格差ありましたもんね?

    中国で売ると利益になる!って
    影響で在庫薄にもなってましたしね?


    しょうがないけど円安困りますね?


    みんなのボーナスがあがりますように??


    願っておきました〜?




  • 2022/07/01 18:10喜んじゃいます?





    Q. 過去に言われて嬉しかった
    褒め言葉は何ですか?




    有難い事に育ちがよさそうだね〜って?

    言って貰える事が多いんですけど?


    素敵なご両親なんだろなあって
    ぱぱとままも褒めて貰えた時があって

    それがすごく嬉しかったです???


    そうなんです?
    とっても尊敬していて??

    私も素敵に歳を重ねていきたいなあって
    いつも見習っています??





  • 2022/07/01 15:21夏はさわやかな?





    Q. 今日の気分を色で表してください!




    白です??


    今日は全身白いコーディネートなので?


    夏のさわやか白コーデだいすきです??


    白いワンピースだけどちょっとだけ
    モードな感じなんだ?


    お気に入りだよ〜??




  • 2022/07/01 14:11どんな気分になるかというと





    Q. お酒を飲むとHはしたくなりますか?



    お酒を飲むと..


    私はどんな気分になるかというと???



    ほわほわして寝ちゃうんですよね??


    つまらないのでお酒は控えています?

    美容にもいいからいいんだあ??




  • 2022/07/01 13:11口角をキュッと?





    Q. 貴女にとって美人を作る一番の源は何ですか?


    笑顔です〜???


    やっぱり笑ってると幸せオーラが出て
    いいと思うんですよね???


    キツイ系の美人の子もいるけど
    口角下がってたら年齢重ねるとほんとに
    そんなお顔になってしまうので?


    にっこりでいきたいですね〜??



  • 2022/07/01 12:50お休み中だけど?






    お休み中だけど?


    日記をチェックしてくれてるのは
    仲良しさんかなあ〜??


    すごく嬉しいです??


    また出勤の日ににこにこ笑顔で会える日を
    心待ちにしています〜???




  • 2022/07/01 12:41みんな元気かなあ?






    とっっても暑いですね〜??

    みんな元気かな??


    バテちゃいそうないきなり夏ですね?


    お昼ご飯食べて?
    元気チャージしてねっ??


    私もなにかさっぱりしたものが
    食べたいなあ〜???


    お昼からもファイトです???



    ???????

  • 2022/07/01 00:01またの機会にしましょう






    お友達と浴衣を着る計画..??


    あまりの暑さに断念しました??


    晴れてくれるのはいいけど?
    晴れすぎだよーー?


    30℃くらいならまだいいんですけどね??

    夕方の浴衣のお出かけがしたいなあ?


    涼しい感じでまたの機会にしよう〜???