名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2022/07/04 23:511番更新するSNS



     

    私が持ってるSNSの中で
    一番更新してるのが?


    この日記なんですよね??


    久しぶりにインスタあげたらお友達が
    たくさんコメントくれて嬉しかったです???


    そこから遊ぼうよ〜って?


    コメントってLINEより気軽に会話できて
    簡潔だしいいですよね?


    日記は仲良しさん達とお話してる
    気分で書いています〜??

    見てるよって言って貰えるの嬉しいし??


    またお話しましょうね?


    おやすみなさい???





  • 2022/07/04 23:31マスク生活の弊害





    Q. 直したいクセありますか?



    自分では大丈夫だと思うんですけど


    マスクしてると自然と口呼吸に
    なりやすいみたいで...?


    歯並びにも骨にも影響あるし

    口臭の原因にも繋がるそうなので


    こわいですよね??


    自分では気づかないうちにならないように
    気をつけています〜???




  • 2022/07/04 23:31私の至福の一杯?





    Q. アナタの風呂上りの最高の一杯を
    教えてください



    ぷはあ〜?


    美味しい〜〜


    って...


    お水を飲みます???

    お酒を飲んだ人のモノマネをします?


    何飲んでるの?って聞かれたら
    お水?っていうんだあ?


    そんなしょーもない遊びです??




  • 2022/07/04 23:23短過ぎる若者の時間




    Q. 何歳からがおじさんなんでしょうか!
    教えてください。



    それねっ?!最近25歳でも
    もうおじさんだから〜って言う子も
    いるじゃないですか?


    でも20歳までは子供で
    せっかく大人になったのに?

    5年でおじさんとかはやすぎません?!??


    まあおじさんって
    幼稚園の子から見たらおじさんかもしれないし
    歳上の方から見たら若造かもしれないし

    見る人の年齢によりますよね??


    ???????

  • 2022/07/04 23:22ちっちゃなものですが?





    Q. 今一番欲しいものは?



    ちっちゃなものですが??


    目元用のアイシャドウが欲しいです?


    プラスで使うやつでキラキラ
    ラメが綺麗なやつ??


    そろそろなくなっちゃうのではやめに
    探さなきゃ〜??



    ???????

  • 2022/07/04 23:22こっちの夢の国?





    Q. ディズニー派?ユニバ派?



    ディズニーです???!!!


    ユニバも好きだよ??

    でもユニバは近くてたくさん行ってるから

    ディズニーのほうが特別感があります???


    あとショーパレの充実度がすごい!!?


    ディズニー行きたいなあ??






  • 2022/07/04 23:22気になるPLANET?





    PLANETキャンディーっていうのが
    気になります〜??





    パケがオシャレだ??




    ヴィーナス

    ネプチューン

    マーズのお味らしいです??


    なんか夢があっていいなあ??




  • 2022/07/04 21:12女豹がきっと1番人気





    Q. 夜のあなたを動物に例えると?



    女豹がきっとセクシーでしなやかで?
    いい例えとして使われますよね?

    マグロはダメな事で使われて?


    私はー...


    んー...


    うさぎかな???


    うさぎって意外とエッチらしいじゃないですか??


    プレイボーイもうさぎマークですよね?


    そんな感じです?






  • 2022/07/04 21:12どちらの感情かというと





    Q. 自分に腹を立てる事ありますか?



    腹を立てるというか?


    上手くいかないときって
    しょんぼりしちゃいます?


    でもそれって乗り越えたらレベルアップ
    できる時なので必要ですよね???


    感情の理由原因

    向き合うのが大事ですよね?


    きっとそうやって大人になっていくんだなあ???




  • 2022/07/04 21:01鉄とか鋼じゃなくて...





    Q. あなたは1日に何時間働けますか?




    お仕事によるかなあ???



    このお仕事だと

    気持ち的には全然大丈夫でも?
    疲れが身体にでちゃうんですよね?

    もっと強かったらいいのにね?

    しょぼーん?


    あとせっかく会いに来てくれるなら
    万全のコンディションでお迎えしたいので?
    ちゃんと整えられるように出勤しています?

    それが1番いいよねっ??