名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2022/07/09 23:51なんとなくエモいです?





    Q. 今一番聴きたい曲は?



    なんかねー

    今日の雨はキラキラしてて??


    雨の音が聴きたいです?


    なんかそういう時ありませんか〜?

    私だけかなあ???




  • 2022/07/09 23:51必須です?





    Q. お泊りする際必ず持って行く物ありますか?



    スキンケアを一式??

    絶対に!!必要です!!!?


    スキンケアしないと寝れない〜?


    しっかり保湿して安眠です??




  • 2022/07/09 23:51実は持ってます?





    Q. 車の免許以外に持ってる資格などありますか?



    ExcelとWordと??

    ダイビングを持っています〜?


    意外とね??




  • 2022/07/09 23:51非日常な?





    Q. チャレンジしてみたいエロコスチュームはありますか?



    普段着れないようなものなら
    なんでも楽しいです???


    かわいいのでねっ??




  • 2022/07/09 22:50裸にエプロンな?





    Q. コスプレ姿が見たいです



    裸にエプロンなメイドさんです??


    横からおっぱいが..?


    衣装好きなのでリクエストがあれば
    楽しんで着ますよ〜???




  • 2022/07/09 22:31実はいいのかな??





    Q. 食事は1日3食しっかり食べますか?



    朝を食べないので2食です〜?



    この2食分をを3食で食べた方がいいって
    聞いたことがあったんですけど..


    最近はその説も覆ってきてるのかな???

    オートファジーダイエットとか
    腸活で言われてるように
    胃を休めるほうがいいってなってきてますよね??


    諸説ありますが
    実はいい事してるのかもしれない?







  • 2022/07/09 19:31桃100箱の遊び?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    何回もすれ違っちゃってたみたいで?
    やっと会えたね〜〜???

    ことちゃんにはムラムラしたからじゃなくて
    会いたい!ってなるのがすごいよねって
    そう思ってくれるのが嬉しくて???

    もちろん会ったらずっと元気で
    イチャイチャモードなんだけどね??

    また2人の世界に入るのが楽しかったなあ??

    目標が高くて「やめます?」って言ったら
    励ましてくれるの??楽しいね?


    あと出会えて本当によかった人の
    30選に入れてくれて????

    Kくんとは本当にいつも心もしっかり
    繋がってる感じがして?そんな風に
    思って貰えるのも思えるのも
    すごく幸せな事だなあと思いました???


    いつかあの妄想も叶うかなあ〜??
    また笑顔で会える日を楽しみにしてるね??
    Kくんまたね〜???





  • 2022/07/09 18:12出勤です?





    本日出勤です?



    今日は急に豪雨でびっくりしました〜?!

    みなさん大丈夫でしたか??


    今日はスタートから仲良しさんと
    デートなのでうきうきです???

    楽しみだなあ???


    素敵な1日になりますように??








  • 2022/07/09 16:03好きなルック?





    HERMESの2023S/Sを眺めていて
    好きだなあと思ったルックです?







    どれも色味が似てますね???

    たくさん色はカラフルだったんですけど
    私のメンズでの好みはこんな感じかなあ?




    ブラックも好きですけど???



    もしも自分が男性だったら
    なに着ようの妄想楽しいです????