名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2022/07/10 23:51マイケルはマイクだよね?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    出張先の癒しの時間に選んで頂いて
    ありがとうございました?????

    初めましてだったけどとっても紳士なJに
    エスコートしてもらって?
    そしてとっても褒め上手でたくさん
    甘い言葉で囁いてくれて???

    お姫様気分の夜でした〜???

    ディズニーの登場人物みたいだねって
    笑ってくれた笑顔がとてもかわいくて?
    きゅんでしたよ〜???

    いつもは違うんだけど私なら..って
    言ってくれたのもすごく嬉しかったなあ???


    またこれから名古屋に来る機会で
    会えるの楽しみにしてるねっ?????

    Jまたね〜???




  • 2022/07/10 22:31怖かったんです..






    Q. 今までみた夢で印象的なものは?




    あんまり嫌な夢は見ないんですけど?


    最近怖い夢を見てっ??


    なにかのお告げかと思って
    すごく怖かったです〜?


    そんな事ないよね??


    悪い夢っていい意味って事があるので
    それだったらいいなあ??








  • 2022/07/10 22:21慰めてください?





    Q. 落ち込んだときの立ち直り方は?




    話を聞いてもらいます?


    そしてよしよしってしてもらいます??



    慰めて貰って元気を出します〜???





  • 2022/07/10 22:11心境を述べます





    Q. 明日はデート!どんな心境?




    たのしみ?!

    なに着よう〜?

    靴とバッグは??


    あ!パックして〜?

    トリートメントして〜?

    スクラブもしよう!?


    みたいな感じですね???





  • 2022/07/10 20:11嬉しいいつもの曜日?





    素敵なお誘いありがとうございました??


    わーい?Mくん会えて嬉しいよ???


    いつもMくんオシャレさんなんだけど?
    新しい時計も素敵だったなあ?
    まわりの色がかわいくって私好みでした??

    Mくんの選ぶ香りもだけど
    好み合うなあって思うんだあ????


    いつもより長い時間にしてくれたから
    その分まったりじっくり?
    濃厚な時間になったねえ〜???

    あの体勢のアレが...?
    すごかったなあ〜???

    Mくんもたくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ〜???


    すっかりこの曜日はMくんに会えるかなって
    私楽しみにするようになっちゃったなあ??

    またMくんに会える日を楽しみに
    してるね〜っ???







  • 2022/07/10 18:31お休みです?





     本日はお休みです〜??



    いろんな用事をクリアしていて?



    ひとつミッションが失敗しました?

    また明日チャレンジしてみよう?


    みなさんもよい日曜日を???