名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2022/07/12 23:40奇跡的だけど...




    Q. 最近落とし物の中で悔しい思いをしたものは?



    落とし物していません〜????


    でも!


    マスクをしているとピアスがひっかかって
    とれやすくなっちゃいますよね?


    落としそうだったー?あぶない!

    って事は多々あるので奇跡的に
    失くしてないけど気をつけなきゃね??





  • 2022/07/12 22:50私が作るなら?





    Q. 和・洋・中、作るならどれが好き?




    和が好きです???


    お出汁美味しい?

    そしてヘルシー?


    美容と健康には和食が最強ですよね??




  • 2022/07/12 21:20日本語だとついつい






    Q. 何か作業するときに音楽は流しますか



    流すなら日本語以外ですね〜??

    日本語だと歌っちゃうので??


    家事系の作業だと歌いながらします???

    歌うと家事も楽しいよっ??




  • 2022/07/12 21:03悪くはありませんが?





    Q. 寝起きはいいほうだと思いますか?



    アラーム鳴ったらきちんと起きますよ?


    でもすぐに動いたらくらくらするので
    朝はゆっくりニュースみたり?
    のんびりするんです????


    悪くはないけどすぐ動きません?

    計画的寝起きです???





  • 2022/07/12 20:40ギャップがいいよね?





    Q. メガネ男子はどうですか?



    好きですよ〜???


    メガネはずす楽しみがあるじゃないですか??


    2倍美味しいって感じですね???





  • 2022/07/12 20:11一言だけ?





    お礼かかなくていいよって
    いつも通りなので書かないでおこうと
    思っていたのですが..??


    一言だけ!


    甘えん坊モードだったのかなあ??
    なんだかすごくかわいかったです???



    おわりです??


    いつもありがとうございます??





  • 2022/07/12 19:20幸せそうな顔しちゃって?





    素敵なお誘いありがとうございました??


    前からのお約束が叶って??
    Aちゃんとうなぎデート〜????

    待ち合わせのドキドキわくわくは
    やっぱり楽しいね???

    サマーツイードみたいなお素材のハットが
    似合ってて素敵なファッションのAちゃん
    発見して〜〜???

    自然なデート感がありすぎてすっかり
    お店に連絡も忘れちゃうほど??


    美味しそうなうなぎが到着して
    Aちゃんに撮ってもらったお写真は?
    私すごく幸せそうなお顔してたね??

    個室ですごくテンションがあがっちゃう
    Aちゃんかわいいってにこにこして???
    すごくリラックスしてたんだあ??

    Aちゃんと会うといつも優しい気持ちに触れて
    心も満たされるからなんだろうなあ??

    恋人同士みたいに自然に求め合っちゃうね?


    Aちゃんとはたくさん会ってるはずなのに?
    飽きるどころかどんどん距離が縮まって?

    はやくお風呂はいろうっ??
    はやくベッドいこう??
    ってなっちゃうのも愛おしく思ったよ???

    いつも大切にしてくれてありがとう???
    たくさん伝わってるよ〜??


    次回の計画も楽しみだなあ〜????
    またAちゃんに会える日が
    待ち遠しいことねでした???





  • 2022/07/12 18:11気の迷いなしです?






    Q. 黒肌?美白?どちらが好きですか?



    美白しか勝たんです???


    焼いてみようかなって思った事は
    1度もありません〜??


    母の真似をしてはやくから日焼け止め塗って
    日傘持ってましたね〜??

    学校通うときも日傘してました??




  • 2022/07/12 15:20出勤です?





    本日出勤です?



    体調もばっちりです〜?


    なんだかまた梅雨になったのかな?
    明けてカラッと晴れて欲しいなあ??

    暑すぎると困るけど
    太陽恋しくなっちゃいますね?


    深夜までいますので???

    嬉しいお誘いと素敵な出会い
    お待ちしています〜???




  • 2022/07/12 00:01出勤について?





    12日 あした

    13日 あさって


    出勤したらそこからは女の子の
    お休みになります〜???



    すれ違いあるのはしょうがないけど?
    ちゃんと会えますように??


    お誘いお待ちしていますね??