名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2022/07/14 23:50旅行大好きくん?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    旅行大好きくんだよって??
    最初名乗ってた通りにほんとに旅行好きで
    話が合ってめっちゃテンション
    あがっちゃったよー???

    あれだよね!これはこう〜?って
    気持ちが通じてからのシャワー??
    向き合うと照れちゃうMさんが
    かわいかったなあ〜???

    ベッドでも要求がかわいくて?
    あと我慢してる時の顔も???

    もうー、きゅんとしちゃうよ??
    たくさん楽しませてくれてありがとう??

    また名古屋に来た時はお誘い
    待ってるよ〜????

    また夢のような時間を過ごしましょう??





  • 2022/07/14 23:40クッピー私もすき?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    わーい? Iさん久しぶり〜???
    だと思ったら先月は予定が合わず?

    「呼んで貰ってないよー?」って言ったら
    「一人じゃなくてみんなの予定あるからなあ?」
    ってちょっと困って..?それはそうだよね???

    私がいると絶対誘ってくれるし
    会えてないと一人でも来てくれるから??
    いつも嬉しいんだあ〜???

    渡したくて忍ばせていた一応昇進のお祝い
    無事に渡せてよかったあ〜??
    ちょっとしたものだけどすごく喜んでくれて
    私の方が嬉しくなったよー???

    久しぶりだからいつもより濃厚な気がしました???


    Iさんとの空気感すごく落ち着いて好きだから?
    また来月から再来月か?
    会える日を楽しみにしてるね〜〜???






  • 2022/07/14 23:30元◯◯◯嬢でも?





    素敵なお誘いありがとうございました??


    初めましてのお誘いで私を選んでくれて
    嬉しかったです〜???

    Tちゃんマスクしてると幼くかわいく
    見えるんだけど..マスク取った瞬間
    オシャレな髭で色気がっ???

    向き合った瞬間もうエッチな雰囲気で?
    しっとりな感じがすごく好きでした???

    元◯◯◯嬢だったよってお話をしたら
    だから話すのがうまいのか!
    Tちゃん騙された〜って落ち込んでたけど
    全然そんな事ないよっ??!

    本当のことしか言ってないけど?
    楽しんでくれたんだったらいいなあ??

    帰り際も私のお迎え一緒に待ってくれて
    ありがとうねっ????

    またお会いできたら嬉しいです〜???




  • 2022/07/14 23:00お礼日記あげますよっ?






    お礼の日記が滞っていて...

    ごめんなさい〜〜??


    今夜あげていくので?
    心当たりのある方はみてみてください???


    気持ちが届きますように??




  • 2022/07/14 17:50お休みだよ?





    女の子の日でお休みです〜?


    美容dayにしたり
    リフレッシュしたり
    お勉強したりで!

    充実したお休みにします〜???



    また笑顔でお会いできますように?


    日記は変わらず投稿がんばる(はず..)
    がんばりたいので!
    また覗きに来てリアクションくれたら
    励みになります〜???