名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2022/07/15 23:51チョコレート食べたかな??





    素敵なお誘いありがとうございました??



    Tくん長い出張に出てたんだね〜?
    その貴重な少ないお休みに?
    私と会う時間を作ってくれてありがとう???

    最近いいことないからって
    ちょっと落ち込みぎみだったけど??
    そんな時にも会いたいなって
    思って貰えるのは嬉しい事だなあ???

    いつもはせっかちなTくんが
    珍しく待ってるねって?ちょこんと
    座って待っててくれたのがすごく
    かわいく思えたよ〜???

    思わず手繋いじゃって...ね?

    たくさんぎゅうってして??
    元気わけてあげれてたらいいなあ??


    そしていい事がたくさんありますように?
    願っておくよ〜??


    Tくんがんばりすぎないでね???
    また一緒に息抜きしましょう??





  • 2022/07/15 23:40おかえりなさい?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    Oさんと月一の再会の日???

    ただいまー?って言ってくれるの
    すごく嬉しいし??
    会ってすぐにまた来月の予定を
    教えてくれるのも嬉しいよっ???

    月一順調に過ごせてるね〜???

    私が選んだランジェリーOさん
    好きそうだなって思ってたの??
    やっぱりね?お互いの事どんどん
    わかってきてるなあ???

    気持ちよさも増してるもんねっ??


    私が美味しい!って言った飲み物も
    覚えようとしてくれたり?
    大切にしようとしてくれてるのが
    何気ないことから伝わってくるよ〜??


    月一妻嬉しいなっ???


    また来月も名古屋で待ってるから??
    ただいま〜って聞けるの楽しみにしてるね??
    素敵な時間をありがとう??





  • 2022/07/15 23:40淡いピンク色の?






    Q.「恋愛」のイメージを、色で表わすと何色?



    きっといろんな色がありますよね〜??


    私が好きなのは淡いピンク色の恋愛?


    がすきです???






  • 2022/07/15 22:21直感だよ?





    Q. 新種の魚を見つけました名前は?



    なんだか

    「パ」とか「ピ」とか

    丸がついた名前にしたいと思いました??



    ん〜〜〜


    パピコぱくぱく丸?



    本当に適当です?笑


    こんな名前にしたら新種どころか
    ペットでもかわいそうなので?
    他の人に決めてもらいましょう?




  • 2022/07/15 22:11いい香りがお気に入り?





    Q. 家に帰ってまず何をしますか?



    手洗いうがいはちゃんと習慣で
    ずっと続けています〜???


    いい香りのハンドソープが
    お気に入りなんだあっ???

    スクラブが入ってて手もすべすべに
    なるやつ??


    楽しく手洗いできます〜?




  • 2022/07/15 21:50憧れているだけ





    Q. ペット飼ってますか?



    飼ってません??


    でも動物は好きなので?

    飼いたいなあ〜って動画見て
    憧れているだけ..??


    でもね?

    私が動画みて楽しんでたら?
    友達がじゃあここ行こうよ!って
    誘ってくれたので??

    今度動物がいるカフェに
    遊びに行ってくるよ〜??





  • 2022/07/15 00:01内緒にしておきたい..





    Q. 気になるコスメは?



    バズっちゃってもう1ヶ月入荷のない
    コスメが恋しいです??


    私はバズる前から好きだったのに〜??


    お気に入りはお友達には教えたいけど
    SNSではバズって欲しくないよね?

    そんな世の中です??




  • 2022/07/15 00:01間違いなく?





    Q. 夏バテ防止には?



    クーラーです???


    涼しいお部屋が快適〜??


    お外では水分補給ですね??




  • 2022/07/15 00:01冬になったら?





    Q. プライベートでもミニスカート
    はよく着用しますか?


    ミニスカート履きません〜??

    令和になってから..んー少し前から
    ロング丈ですよね?


    ロングブーツもロング丈に合わせるのが
    流行ってたんですけど

    最近はロングブーツとミニ丈も流行りなので
    そのコーディネートはしたいなあ???




  • 2022/07/15 00:01最近のブームは?





    Q. 好きなお茶の種類は?



    黒豆ルイボス

    はと麦ルイボスと


    最近はルイボスにハマりぎみです??


    紅茶はずっとマイブームで
    殿堂入りですね???