名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2022/07/18 23:01手の大きさと〇〇〇




    Q. 手が大きい男性は好きですか?
    関係ない話ですが、手の大きさとチン◯コの大きさは比例するそうです。



    手フェチではないかなあ???


    ええ〜そうなんですねっ??!


    じゃあ女の子の手の大きさはなにと
    比例するんだろう?


    耳の穴の大きさは〇〇〇と比例するとか
    聞いたこともあるんですけど??


    男性陣どうでしょうか????



  • 2022/07/18 22:22憧れる回答?





    Q. 串カツにあうドリンクは?



    シャンパンかなあ??



    なんて言えたらかっこいいな??


    お酒弱いのでお茶です????

    ごはんにはお茶だよ?




  • 2022/07/18 21:50もしも戻れるなら?





    Q. もし戻れるなら何歳に戻りたいですか?



    何歳がいいかなあ??

    いつの学生時代も楽しかったし?

    迷うなあ〜〜??


    でも家族すごく好きなので
    みんなでまた暮らしたいので
    幼稚園とかがいいかな???



  • 2022/07/18 21:31受け取ってくれるかな?





    Q. 最近手紙とか書きましたか?



    書き...たいんです???!!

    レジの横に置いてあった
    スタバの桃のカードがかわいくって?





    めっちゃかわいくないですか????


    誰かに贈りたくなっていました〜??


    なにか書きたいなあ????





  • 2022/07/18 21:21失敗しないので?





    Q. 面接などでの失敗談ありますか?



    面接あんまり緊張しないんですよね??


    受験の時も面接したんですけど
    全然失敗した感じはなくて?


    お話するのすきなので
    わりと得意かもですね〜??





  • 2022/07/18 21:02モーニングルーティーン?





    Q. いつもやってるルーティンありますか?



    朝起きたらすぐに絶対にする事が

    歯磨きです??


    寝る直前に歯磨きして
    なにも食べてなくても
    寝てる間に口の中は雑菌が
    たくさん増えちゃうんですよ?

    なのでお水を飲むよりもなによりも
    すぐに歯磨きをしたいです〜??


    美容と健康にもいいんですよ??




  • 2022/07/18 16:123連休の最終日ですね?





    連休だった方はどうでしたか〜???


    私は全然土日も祝日も関係ないんですけど


    連休だとお友達のSNSが賑わって
    楽しいんですよね??


    みんな元気にしてるなあって??


    仲良しさんもお出かけしたら
    お話聞かせてくださいね〜???




  • 2022/07/18 15:31未経験です





    Q. 宝くじで最高いくら
    当たった事ありますか?



    買ったことないんですよね?

    買わないものは当たらないですよね?


    なんか12億円当たった方がいるんですか???


    すごい〜???


    使い切るのが難しそうです???




  • 2022/07/18 00:01族長さんはいますか?





    Q. 自宅では裸族ですか?



    裸族には属しておりません〜??


    裸族っていうと!

    なんかたくさん仲良くいそうで
    かわいいですよね??

    最初に誰が考えたんだろ?





  • 2022/07/18 00:01呪文のような注文の





    Q. ラーメンは何系が好きですか?



    マシマシカタカタ?コッテリ?

    みたいな呪文のようなラーメンは
    得意じゃなくて??


    お出汁にこだわった系がすきです??


    魚介とか貝とか??

    自分で作れないしスーパーでも買えないので
    美味しいラーメンはすごいです????