名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2022/07/19 23:30忘れちゃってた〜!





    すっかり忘れてネイルを新しく
    しちゃったんですけど??


    桃ネイルっていうのがあって??




    桃の色なの??


    したかったのに忘れちゃってた〜〜


    したかったなあ??

    桃ちゃん??



    また来年かなあ??




  • 2022/07/19 23:30あっという間〜?





    Q. 24時間の間で一番速く経過する時間は?



    お風呂でぼーっとしてたら??

    時間はやいんですよね?


    それが1番はやいかなあ??


    お風呂は代謝もあがるし
    美容タイムで楽しいです??




  • 2022/07/19 23:20涙がぽろり





    Q. 思わず涙がでそうになる時がある?
    それはどんな時?




    眠たくてあくびしたとき??


    くらいしか最近は泣いてないなあ?


    感動的な映画でも観たいんですけど
    なにかオススメはありますか????


  • 2022/07/19 23:10ありなんだけど..?





    Q. 彼氏からプレゼントで花束だけってあり?



    花束だいすきです???


    お花を贈ってくれるのは
    すっごく嬉しいんですけど..??

    お花は枯れたらさよならだから?
    それだけだと寂しい..??


    何歳のお誕生日に彼がくれたの??

    って大事にしたいんだあ〜?




  • 2022/07/19 22:21私のだいすきな2トップ?





    Q. 定番のアイスクリームと言えば?



    ハーゲンダッツはいちご???


    31はキャラメルリボン??


    だいすきです〜??


    殿堂入りの不動の2トップですね? 


    最近食べてないなあ??






  • 2022/07/19 22:11経験したくないこと





    Q. これをされたら絶対に
    冷めるという行動は?



    暴力?


    はされた事ないですけど

    そんな事する人が実際にいるなんて
    信じがたいくらいですけど

    その後いくら優しくしてくれても
    冷めちゃうと思いますー?


    理性を持ってきちんとお話したいですよね?

    暴力ではなにも解決しないので
    大事な事だなあと思います??





  • 2022/07/19 21:40いつの間にか大人に?





    Q. 気付いたら食べれるようになった苦手なもの



    昔ね、万願寺とうがらし
    苦手だったと思うんですよね??

    いつの間にか好きになっていました?


    というか、あれは名前が唐辛子だけど
    全然辛くないですよね??

    先入観がなくなってから食べられるように
    なりましたね〜???




  • 2022/07/19 21:20お気に入りのマスク?





    Q. お気に入りのマスクはありますか?



    手作りのものを頂いたのがあって?

    それはお気に入りというか大事で
    なかなか使えないんですけど??

    気持ちがとても嬉しくって
    それが1番思い入れがあります〜???