名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2022/07/20 23:50びっくりしたくないよ





    Q. 絶叫マシーンやお化け屋敷は平気ですか?



    苦手です??


    びっくりしたくないよー???


    ユニバの乗り物は慣れてるので
    乗れます???


    富士急とかナガスパは行ったことも
    ないです〜?




  • 2022/07/20 23:40ちゃんと目を見て?





    Q. 初対面の男性のどこを最初にみますか?



    目かなあ??

    まずちゃんと目を見てご挨拶するので
    そこが目に入るかもしれないです??


    番外編でいうとお部屋に入って
    靴がすぐ目につくかなあ?


    どんな方なのかなって?
    靴で少し予想してみたりします〜???





  • 2022/07/20 23:10デフォルメしたものだけ?





    Q. 絵心ありますか?



    動物やキャラクターとか?
    リアルなものじゃなくてかわいい絵なら
    書けます〜???

    それ以外は書こうとした事がないので
    書けないですねっ?


    最近はタブレットでお絵描きたくさん
    できるのでレベルがすごいですよね???





  • 2022/07/20 22:50シエスタの文化?





    Q. 毎日仮眠とりますか?



    毎日はとりません〜??


    睡眠時間が少ない時はちょっと
    寝たりしますけど?

    出かけるとそんな時間ないですし?


    でもお昼寝いいですよね??

    世界でも日本人は睡眠時間が
    少ないらしいですし?

    日本もシエスタしたらいいのになあ???




  • 2022/07/20 22:40つくるほうが楽しいなあ?





    Q. 料理と後片付けどっちがいいですか?



    お料理です〜??


    後片付けはゴールが決まってるけど
    お料理は工夫がたくさんできるので??
    自由度が高くて?
    新しい事に挑戦できて楽しいです??




  • 2022/07/20 20:20擦っちゃだめ〜?





    Q. 髭が生えてる人とのキスって実際どうですか?



    もしゃもしゃのお髭は
    くすぐったくてかわいい??

    生えかけのジョリジョリのお髭は
    スライドすると痛いので?
    擦っちゃだめ〜??

    優しく..?がいいと思います?


    下を舐めるときも..ねっ??





  • 2022/07/20 19:50お水が最強?






    Q. 水とお茶、どちらをよく飲みますか?



    お茶は楽しみたい時で???

    基本はお水です〜?


    お肌綺麗な方ってみなさんほんとに
    たくさーんお水飲まれるんですよね?


    私も沢山飲むように心がけています〜?


    お肌つるつるがいいよね??






  • 2022/07/20 19:40ピーチショート?




    Q. ショートケーキに飾るなら?



    いちごが1番すきですけど???


    いちごがすっぱい時期は

    桃のショートケーキとか
    メロンのショートケーキとか
    他でも楽しめますよね??


    旬の食材はやっぱり美味しいです?


    季節を楽しみたいですね〜??






  • 2022/07/20 19:20元気かなあ??





    雨がたっくさん降ったり??

    暑ーくなったり?


    みなさん体調崩されていませんか??


    私はとっても元気です〜?


    今日も一日お疲れ様でした??