名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2022/07/22 23:01オススメの..?





    Q. 歯磨きにかかる時間は?



    5分かな???
    測った事ないですけど


    磨きすぎもよくないんですよね??


    最近歯磨き粉研究してて
    いまはアメリカのオーガニックなものを
    使ってるんですけど???

    なにかオススメはありますか〜??




  • 2022/07/22 22:11NTR





    Q. 彼氏の性癖で嫌なのは?



    知らない人を呼んで
    NTRが好きな彼

    泣いてるのを見ると興奮するそうです


    ...?アブノーマルだよー!


    友達が付き合ってた人がそんな人で
    辛そうだったので?

    それは困っちゃいますよね?


    愛がある性癖でお願いします????



  • 2022/07/22 19:31軽くていいよね?




    Q. 買い物の時、現金?キャッシュレス?



    ほぼキャッシュレスです〜??


    軽いしいいよね???


    マイルとポイントも貯まるし?
    貯めて旅行行くのが楽しみです〜?





  • 2022/07/22 18:31マスクするなら2択です





    Q. 化粧品って持ち歩く?



    マスクを外さない時は
    崩れてもわからないので持ち歩かないです??


    外す時はマスクで擦れて崩れちゃうので
    ファンデーションとリップは
    必須ですね〜????

    夏は汗でも崩れちゃうので
    マスク外したらすぐお化粧直ししたいです?
    日焼け止めも落ちちゃうし..?


    大変だよ〜??




  • 2022/07/22 17:21ご招待するなら?





    Q. この世界の誰でもディナーに
    呼べるとしたら、誰を誘いますか?



    誘うだからパフォーマンスして貰う
    じゃなくって

    一緒にディナーって事ですよね??


    家族ですね???


    美味しいお店行ったら家族にも
    食べさせてあげたい〜ってよく思うんです?


    みんな揃ってディナー幸せですよね???





  • 2022/07/22 16:51頭の中で予行練習





    Q. 電話をかける前に、
    何を言うか予行練習をしますか?



    軽く要点だけは頭の中で整理します??


    予約とかの電話だけですけど??


    普段は全然そんな事ないです〜?
    仲良い子としか電話しないので???




  • 2022/07/22 16:41メタリカ?





    ハマってるドラマで流れてて?


    かっこいいなあ〜???
    ってなったのですが...




    この曲メタル界では昔から有名な曲
    みたいですね〜??


    ロックとかメタル好きな方だと
    知ってますか〜??


    たまに聴こうっと??





  • 2022/07/22 15:21出勤です?





    本日出勤です?


    元気も体調もばっちりです〜?


    すでにご予約頂いてる仲良しさん?
    お会いできるのが楽しみです?????



    今日も暑いのでたくさん水分
    摂ってくださいね〜???


    素敵な1日になりますように??