名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2022/07/23 23:21夜だけど?





    Q. テンションハイになるお昼ごはんは?



    オムライス!!????


    な気分です〜??


    とろっとふわっと

    芸術品のようなオムライスを
    食べに行きたいです〜?


    研究してるんですけどお店みたいには
    まだ上手くできないんです??




  • 2022/07/23 22:31夜は涼しいね〜?





    夜の風気持ちいい??


    ずっとこれくらいの気温がいいなあ?


    歩きたくなるような?

    なんだかわくわくするような夏の夜??




  • 2022/07/23 21:22光り輝く..?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    Sちゃん?こんばんは〜???ってしたら
    「遅い...もっとはやく会いたかった..」
    なんて言ってくれるので?
    嬉しくてきゅんとしちゃったー???

    私もずっと会いたかったよー???

    豪華なステーキのお弁当っ?!
    初めて一緒にご飯頂けてにこにこ???

    落ち着きのないSちゃんにもにこにこ?


    ずっとお話とまらないし
    イチャイチャもとまらないし?

    長い時間だけどすぐ終わっちゃうよって
    ほんとだったねー????
    楽しくって何時間でも居れちゃうよ??

    露天風呂もちゃぷちゃぷ旅行気分で?
    これからのいろんな楽しい計画?
    もうすでにたくさんあるもんね???

    Sちゃんの日々に私が欠かせなく
    なっちゃいますように..???

    どんどん好き増やしていこうねっ??

    またSちゃんに会える日が楽しみだなあ???
    はやく会おうねーっ?!!



    ???????

  • 2022/07/23 21:11なんとマスターさん?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    久しぶりのお遊びでSくんすごく緊張
    してたけどっ???

    共通の趣味があって(しかもピンポイントで)
    めっちゃテンションあがっちゃった??

    Sくん優しくてかわいい雰囲気なのに
    意外とゴリゴリな前衛とか??

    わいわい?お話しできて
    楽しくてお仕事じゃない気分だったよ???

    反応がすごくいいから?
    2回目もすぐに元気になってきて...?

    たくさん気持ちよくなってくれてよかったあ???


    名古屋にあんまり来ないんだって
    言ってたけど?また来る機会があれば
    思い出してくれると嬉しいなっ???


    Sくんありがとう〜???




  • 2022/07/23 20:31乗らないで欲しいのは





    Q. 彼氏に乗ってほしくない車は?



    あんまりちっちゃくて軽い車は?

    もしも事故とかあったときに?
    相手が100%悪い時でもダメージは
    受けてしまうので?


    なるべくがっしり丈夫な車のほうが
    安心はできますよね??


    なにより安全運転だね??
    とばしすぎはだめだよ〜?






  • 2022/07/23 19:50お頭かっこいい...





    Q. 定期的に買ってる雑誌や漫画ありますか?



    雑誌はサブスクで?

    漫画で買っているのはキングダムと
    ONE PIECEです〜???


    キングダムは毎週木曜日にアプリで
    買うよっ??


    お頭がかっこよくてキュンとします??




  • 2022/07/23 16:21「う」の日?





    Q. 今日は土用の丑です!
    うなぎ食べましたか?



    うなぎ少し前に頂きました〜???


    丑の日って牛でもいいらしいですよ??

    なんなら「う」がつくなら
    うどんでもウニでもいいそうです???


    私は今年初めて知ったよ〜?




  • 2022/07/23 15:21出勤です?





    本日出勤です?


    体調もばっちりです〜??


    今日もいいお天気ですね〜??


    深夜までいるので???
    嬉しい再会と素敵な出会い
    お待ちしていますねっ??