名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2022/07/24 23:31プレゼントしてくれるの??





    Q. 靴のサイズ教えて下さい



    基本的に23.5ですね?

    ものによって左右します〜???


    えっ!靴のサイズ聞いてなにか
    プレゼントしてくれるんですか???


    って、靴は履き心地があるから
    一番難しいですよね〜?


    でも靴のプレゼントってなんか
    ロマンチックで好きです?





  • 2022/07/24 23:01エッチなサプライズ?





    Q. 彼氏がもしEDになったらどうしますか?



    がんばれ!?って言うと
    プレッシャーになっちゃいますよね?


    エッチなサプライズをしてみます?

    こっこり??

    自然に??


    盛り上がればそれでいいし
    盛り上がらなくても気にならないくらいの???




  • 2022/07/24 22:12枝豆でわかるのっ!?





    Q. 手羽先の食べ方に自信はありますか?



    手羽先はっ!
    どうだろう〜???


    枝豆の食べ方は所作が綺麗って
    褒められた事があるんですよ???


    初対面の方がいる集まりでいきなり
    「絶対育ちいいよね?」って聞かれて
    「えっ?なんでー?」って聞いたら

    枝豆を食べる所作がすごく綺麗だった!

    とのことで??


    なんにも見られてる意識してなかったので
    なんだかすごく恥ずかしかったです〜??


    意外と人は見ているものですね?


    手羽先も落ち着いては食べるよ??





  • 2022/07/24 21:31お別れの合図





    Q. 無くした物で一番高額なのは?



    指輪かなっ??


    普段全然物なくさないんですけど..

    元カレと別れた時に
    自分から別れを告げたのにちょっと
    未練があったんですよね?

    そしたら元カレから貰った指輪が?
    なくなって...!!


    あ〜お別れの合図だなあって
    解釈しました???


    逆にさっぱりできてよかったかもしれないですね?





  • 2022/07/24 21:12拉致のおかげだね〜?





    素敵なお誘いありがとうございました??


    飲みからの拉致されたんだあ〜って
    遊びに来てくれたYくん???

    また来た時はことちゃん指名したいって
    Yくんに言って貰えるくらい??
    すごく仲良くなれて楽しかったから
    拉致してくれたおかげだなあ???

    運動で鍛えられた身体も汗が似合って
    かっこよかったけど?
    それでいて仕事も家事もきちんとこなしてるって..
    素敵な男性すぎませんか???

    お肌の為の習慣もすっごく納得したし??

    もう見習いたいところばっかりでした〜???


    Yくんのまた集まりがある日に?
    タイミングがぴったり合ってちゃんと
    会えますように〜〜??????

    また会える日を楽しみにしてるよっ???






  • 2022/07/24 17:21奇跡は準備されたところに





    Q. くじ引きで1等を当てたことはありますか?



    ないです??


    そもそもあんまりくじ引きを
    引く機会がないですよね??



    奇跡は誰にでも起こるんじゃなくて
    然るべき準備をしてきた人の元に
    舞い降りるって...


    そういうことですね?????




  • 2022/07/24 16:11乙女おじさん?





    Q. あなたのおじさん度は?



    たぶん少なめですね〜??


    お酒もタバコもしないですし?

    女の子らしいものが好きなので?

    性別女性でよかったあ!って
    思います〜???


    ふわふわ乙女おじさんになるところだった??

    そんなおじさんいたらかわいくて
    気が合いそうで好きですけどね???






  • 2022/07/24 15:21出勤です?





    本日出勤です?


    体調ばっちりです??


    日曜日だね〜?
    お休みの方はゆっくりリフレッシュ
    してくださいねっ???


    深夜までいますので???

    嬉しい再会と素敵な出会い
    お待ちしています〜???