名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2022/07/28 23:40会える事が嬉しいよ?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    わあ? Iさんに今月2回も会えるなんて?
    予想外だったからすごーく
    嬉しいサプライズだったよ〜???

    いつもより短い時間でごめんね?って
    言ってくれたけど、全然いいんだよー?
    時間作って一人でも会いに来てくれる事が
    とっても嬉しいんだから???

    お風呂でお話するのいつも楽しくて?
    確かに露天風呂あるホテルだったらいいね??
    季節的にも夜だとちょうどいいから?
    Iさんと一緒に入れると楽しそうだなあ???

    あのうんうん?って聞いてくれてた
    予約戦争の結果をここで伝えると...
    敗れちゃったんだあー?

    またIさんの白いお城の感想も聞かせてね??


    またつぎはお盆明けだね〜??
    笑顔で会える日を楽しみにしてるよ???








  • 2022/07/28 22:50旅からおかえりなさい?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    久しぶりの再会だあ〜?と思ったら
    旅に出ていたんだね???

    なんで旅に出てたんだろう?って
    素直に話してくれるYくんが
    正直でまっすぐで素敵だなあって思ったし??
    これからはちゃんとことねちゃん!って
    言ってくれた事がほんとうに
    嬉しかったなあ〜???

    Yくんのような明るくて気遣いが
    とってもできる心優しい方に?
    一緒に過ごしたいと思って貰えるのって
    すごく幸せなんだあ???

    最初の予定の時間から長くしてくれたのに?
    まだ一緒にいたいねって
    延長して..延長して...?

    楽しい時間はあっという間でした???
    大満足だったね?

    たくさんありがとう〜〜??


    また一緒に過ごせる時間を楽しみに
    しているね〜????

    Yくんまたね???






  • 2022/07/28 18:40私が思うより..??





    素敵なお誘いありがとうございました??


    Kくん?久しぶりに会えた〜???

    いま仕事量が増えてすごく忙しいんだって
    お話を聞いた後だったからどうしてるかなって
    心配してたんだあ??

    Kくんのほうこそ仕事終わりに会えるか
    何回もチャレンジしてくれてたみたいで???

    私が思うよりもっと私の事好きって
    言ってくれたのがじーんとしたよー???

    Kくんとの時間は私もすごく
    楽しくて大切な時間だと思ってるよ???

    楽しいからあっという間でアラーム
    鳴ったら嫌だーって思うもんね???


    また撮影のアレ公開されたら教えてねっ???
    この日のKくんかあ〜って?
    見るの楽しみだなあ???


    また仕事終わりのタイミング
    ばっちり合いますように〜〜????
    Kくんまたね〜???



    ???????

  • 2022/07/28 17:50太陽光の差し込む..?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    Sくん?とっても久しぶりだよ〜???
    お引越ししてお家が変わってたけど
    なんだかとっても秘密基地のような
    天井がたかーくて?オシャレすぎる
    素敵なお部屋だったなあ〜??

    素敵な暮らし?
    癒される環境大事だよねっ??

    最初は久しぶり感あったけど
    どんどんSくんが慣れてくれて?
    リングのお話とか?いろいろふざけれて
    楽しかったなあ〜???
    もう、笑いすぎちゃったあ〜??

    相性抜群だと思うよって言ってくれたの?
    心地いいと思うものが似てると
    そうだよね?私もそう思うよ〜????

    ねっ?????


    今度もまた引越しちゃってるのかな??
    またオシャレなお家にお招きして貰えるの
    楽しみにしているね〜???



  • 2022/07/28 17:211日の終わりをまとめる?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    初めまして〜??ってお邪魔したら
    かわいい〜って優しい笑顔で
    たくさん褒めてくれたNくん???

    Nくんのほうがかわいいよー??

    なぜか地元1回で当たったね??
    Nくんに似合わないヤンキーネタは
    なんだかツボっちゃうよ〜??

    会話のテンポが心地いいね???


    1日まとまった〜??
    って満足してくれて私も嬉しかったなあ???
    普段休みなくがんばり続けてるから
    ちゃんと息抜きしなきゃねっ??

    私もNくん見習ってがんばろうって
    すごく思ったよー???


    また名古屋出張でまとまる時は
    ぜひお誘いしてねー????

    またNくんに会えるの楽しみにしてるね??






  • 2022/07/28 16:11思い出したダンディーだ?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    Nちゃん〜?やっと会えて嬉しいな???
    お誕生日だったからって?
    とってもかわいい私をイメージして
    作ってもらったお花ちゃん??

    かわいすぎて感動しちゃったあ???
    素敵な詰め合わせもだけど?
    Nちゃんは本当に私とお話した事
    いろんな事覚えてくれてて...
    それが行動と言動からたくさん伝わるから
    本当に嬉しいんだあ〜?????


    今日は僕がおもてなしさせてねって
    提案してくれたけど?
    思い返したら初めて会った日からずっと
    Nちゃんはおもてなしダンディー
    してくれてるよっ???

    新しい提案も..?
    いつもの好きなNちゃんの延長線上というか
    バージョンアップみたいな感じで
    すごくお気に入りになったよ〜???


    忙しい中時間を作って来てくれた
    Nちゃんにとっても癒しの時間に
    なれていますように〜??????


    いつもありがとう???
    Nちゃんは私の理解者だよ〜?
    また会える日を楽しみにしてるね????





  • 2022/07/28 15:21出勤です?





    本日出勤です?


    準備も体調もばっちりです????



    今日も暑いけど??

    一緒に涼しい部屋で癒しのひとときを
    過ごせたら嬉しいです〜???


    夏場の逃げ場というか
    オアシスみたいなかんじだね???


    お誘いお待ちしています〜???