名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2022/08/01 21:31もう12回言ったよね?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    初めまして??してからずっと
    楽しませようとたくさんお話
    してくれて??嬉しかったなあ??

    そうやってしてくれるから緊張する間もなく
    笑ってばっかりだったよ〜???

    Tくんめちゃくちゃ綺麗ですごい!
    高級店って!こわ!!っていうの?笑?

    もう怖いって言いすぎだよ〜??笑

    たくさんワガママ言ってごめんねって
    気を遣ってくれたけど?
    できる限りのリクエストは応えたいし
    せっかく来てくれたんだから??
    楽しかったなあって思って欲しいし???

    Tくんが満足してくれたようで
    私も嬉しかったよ〜????


    また近々って言ってくれて嬉しかったなあ???
    また誘ってね〜??





  • 2022/08/01 21:01ごめんなさいって思いながら





    Q. 居留守した事ありますか?



    寝てる時にピンポンが鳴ったんですよ?


    あ、きっと宅配便だ〜!???
    オートロック解除しなきゃ...

    と思いながらがんばってゆっくり
    起きてインターホンに向かったら...


    誰もいなくて?

    もう帰っちゃってました?


    宅配の人ごめんなさい〜?
    と思いながら、また寝ました??


    荷物は宅配ロッカーに入っていたので
    二度手間をかけてしまう事はなくてよかったです???



  • 2022/08/01 18:111日3錠だよ?





    Q. サプリメントは飲んでいますか?



    サプリメントというか
    皮膚科のビタミンのお薬を?

    1日3種類ほど飲んでいますよ〜??


    ビタミンなので
    3種類×3回摂取が理想です??


    お肌にも勿論いいし
    ビタミンは免疫力もあげてくれるので
    いい事づくしだと思います??






  • 2022/08/01 17:50なんでそんなになびいてるの?





    山口県の阿武町の給付金誤振り込みの
    被告保釈のニュース...


    なんでそんなに風がすごくて
    髪の毛がなびいてるの??

    毛で覆われててびっくりしたあ!


    ちょっと笑っちゃうからずるいよね?


    私も髪の毛長いから台風の時とか
    髪の毛を手で抑えたりしなかったら
    こんな風になりそうだな??


    気をつけようと思いました????





  • 2022/08/01 15:11出勤です?





    本日出勤です?


    体調もばっちりです????


    外は暑いですね〜〜??
    大変だあ?

    気をつけて過ごしてくださいね??


    暑いからひんやりしたお部屋で
    イチャイチャしましょう〜???


    本日ご予約頂いてる仲良しさん??
    お会いできるのが楽しみです〜??


    素敵な1日になりますように??








  • 2022/08/01 14:31思わぬ共通点まで?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    Yくん?また嬉しいサプライズだあ〜???
    約束してる日まで会えないと思ってたから
    すごく嬉しかったよー???


    Yくんいつもオシャレで素敵です??

    なんと相性診断が90%もあるのに
    びっくりしたけどすごく納得したよ〜??
    すっごく居心地いいもんね???

    そして思わぬ共通点まで?!

    そんなところも似てるの〜?って?
    大変だなあって思ってた事だけど
    Yくんも一緒なんだなあって思うと
    なんだか嬉しく思っちゃったよー???

    私のことをたくさん知ろうとしてくれるから
    居心地のよさも気持ちよさもたくさん
    増してきてるね〜???

    Yくんの優しさに包まれた
    幸せな時間でした???


    延長してくれたのにまたあっという間だあ??


    名残惜しくなるけどまた次の約束が
    ちゃんとあるから楽しみにできるよ〜???

    またことねワールドで会おうね???