名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2022/08/09 23:50ドラマチックな夜に?





    Q. 「今夜泊めて」言ったことありますか?



    わあ〜??


    なんか素敵ですよね??

    ドラマチックな一言じゃないですか??


    修羅場とかあったのか?
    なにがあったんだろう?

    雨なんて降ってたらもう..??

    ドキドキしちゃいますよね?
    言われた方は?


    なんて、妄想を楽しみました???


    いつか言ってみたいね???





  • 2022/08/09 23:50歴史は繰り返されるし





    Q. できることならもう少し深く
    勉強したい分野をひとつ挙げて。



    たくさんあるんですけど??

    歴史かなあ〜?


    歴史は繰り返されるし
    歴史から学べることって本当に
    たくさんあるんですよね???


    少しずつ??
    学ぶようにしています???

    分からないことがあったら調べて?


    物事を面ではなく
    多面的で見られる人になりたいですね??


    真面目なお話しちゃった??





  • 2022/08/09 23:50私好みのハロウィン?





    とってもかわいいハロウィンの
    アフタヌーンティーを見つけました??




    淡いパープルを基調とした
    仮面舞踏会テーマのアフタヌーンティー
    だそうです???




    なんてかわいいのでしょう???




    ゾンビとかお化けの怖いハロウィンより
    華やかで私好みでした???




  • 2022/08/09 23:50結局大事なのは?





    Q. 刺し身の「ワサビ」はしょうゆに溶く?


    ちょこんと?
    乗せる派です〜??


    ワサビ溶くのはマナー的にどうなんだ
    とかそういうお話もありますけど?

    人に迷惑がかかるわけじゃない
    お皿の中くらいは自由にしたら
    いいんじゃないかと私は思うんだあ??


    マナーも必要だけど

    結局大事なのって?
    お料理作ってくれた方に敬意を払うこととお食事をともにする相手と
    楽しく時間を過ごせる事だよね???





  • 2022/08/09 23:401番触れているもの?





    Q. 貴女が一番好きな電化製品は?




    スマホかなあ???


    だって1番触れていますよね?


    それって1番好きって事じゃないかな???


    1番なくなったら困っちゃうし
    そういう事なんだと思います?





  • 2022/08/09 22:40拝啓?





    Q. 手紙書いたことありますか?




    ありますよ〜????


    お友達のお誕生日にカードとか??
    送るの好きなんですよねっ???



    字がうまくなりたいです??


    綺麗に書けたらかっこいいですよね?





  • 2022/08/09 16:11女の子だから





    Q. 大好きだから意地悪した事ありますか?



    ないかなあ??


    女の子だからかな???


    男の子はありがちですよね???


    小学生の頃男の子に虫を持ってこられて
    すごく嫌だったんです??

    もう、その子嫌いだあー?って思ってたら

    好きって言われて衝撃的だったんですけど..?

    コミュニケーションがとりたかったんですね?


    大人になるとわかりました〜??


    でもやっぱり虫はだめだよ?笑?




  • 2022/08/09 15:11夏にぴったりなのは?





    Q. 夏のスイーツと言えば?



    やっぱり桃かなあ〜??


    桃系のものに惹かれますっ???

    スイカよりは桃派です??


    かき氷?とか
    わらび餅もいいよね???


    夏はひんやりが欲しくなっちゃうね??