名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2022/08/11 23:511日社長?





    Q. 大手メディアの社長になったらどんな番組を流す?

    (1日だけ)



    なににしよう??


    動物とメイクとファッションの番組が
    いいですね??

    いつも私がYouTubeでみるものです??




  • 2022/08/11 23:50仲良くしてください





    Q. 近代技術を1つ廃止できるなら何を選ぶ?


    核とかバイオテロとか?

    人を傷つけてしまうものですね?


    国同士の争いは罪のない人たちが
    たくさん巻き込まれてしまうのが
    本当に辛いですよね?


    仲良くしてください〜?

    私はいろんな国にも行ってみたいし
    いろんな国の人と仲良くしたいです??




  • 2022/08/11 23:50大切な記憶?






    Q. 一番大切な子どもの頃の記憶は?



    家族での時間ですね???


    姉妹でたまに思い出して語るの
    楽しいんです〜???


    友達もだいすきですけど?
    やっぱり家族は長い間過ごしてるから
    歴史が深いなあと思います???



    ???????

  • 2022/08/11 23:50ほっこりするので?





    Q. 好きな祝日は?



    Xmasです〜???


    って思ったけど..クリスマスは祝日じゃ
    なかったですね?


    七夕もハロウィンも??


    好きな日は祝日じゃないです?


    なんでっ?


    お休みだったらもっとみんな楽しめるのになあ??





  • 2022/08/11 23:40殿堂入り以外で?





    Q. 夏といえばかき氷
    何味が好きですか?



    いちご味は殿堂入りで??


    最近美味しさに気づいたのは
    焙じ茶きなことかのお茶系です〜??

    甘くなくてさっぱりで?

    冷たい美味しいお茶を食べてる感じで
    夏にぴったりで気に入りました???


    お茶にこだわりがあるお店だと
    とてもいい感じです〜???





  • 2022/08/11 23:40お盆休みですね?





    世間はお盆休みですね〜?


    私も女の子の日がちょうど被っているので
    お休みにはいりました???


    実家にはよく帰るのですが?

    お盆はお盆ならではのお墓参りとか
    親戚の子に会えたりするのが
    楽しみなんですよねっ?


    旅行などは行かないので?
    まったり過ごしますよ〜???