名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2022/08/12 22:20すべてが正解です?





    Q. 失敗した化粧品ある?




    失敗...そういえばないです?!


    あんまり冒険しないで気に入ったものを
    ひたすら使う性格なのもありますけど?

    お友達から頂いたプレゼントとかも
    全部気に入って最後まで使ってるし
    リピート買いまでしています〜???


    お肌に合わないとかもないし
    それは恵まれてるなあと思います????



  • 2022/08/12 22:10マスクと帽子と?





    Q. すっぴんで外出できる?



    マスクと帽子があれば??


    マツエクとか美容クリニックとかは
    すっぴんで行ったほうがいいので
    すっぴんで行きますね〜???


    かわいい帽子は日差しも防げるので
    結構集めています〜???

    そういう時にスニーカーも楽しんだり??


    あんまりする事ないけど
    カジュアルなファッションも楽しいなあ??




  • 2022/08/12 21:40情報交換会?





    Q. 美容情報はどうやって得る?


    SNSもあるんですけど??


    お友達が教えてくれる事って
    有力ですよね???


    友達と会うと美容のお話で情報交換会を
    するんです〜??

    お泊まりだとお試し会で??


    女子会たのしいよ??




  • 2022/08/12 21:21免疫力なのかなー?





    Q. アレルギーなどありますか?



    花粉のアレルギーがあったんですけど?


    コロナ始まってから結構免疫力つくように
    気をつけているからかなー?

    なんだか平気になってきました??


    お薬飲むほどじゃないんだあ?


    花粉症は涙ぽろぽろすると
    お化粧崩れちゃうから?
    治ってくれると嬉しいですね?






  • 2022/08/12 20:50表情が変わるよね





    Q. アクセサリーは普段付けてますか?



    つけますよー?

    お仕事中は失くしちゃうと悲しいから
    つけていないんですけど?


    アクセサリーがあると同じお洋服でも
    雰囲気変わったり?
    なんかバリエーション増えるので
    楽しいです〜??

    あと、キラキラがすきなので?

    かわいいよね????




  • 2022/08/12 00:11落ちてる時は





    Q. 落ちている気分をどうやって
    上げていますか?



    ちょっとしゅんとする?

    無理にあげない?


    誰かが優しくしてくれたらすぐ
    元気になっちゃいます〜???


    優しくして関わってくれる仲良しさん
    いつもありがとうっ???


    大切です??





  • 2022/08/12 00:11さみしかったんだあ





    Q. コロナ禍になり一番つらかったことは?



    大事な人と会えない事??


    それが1番寂しくて辛かったです?


    大切さがわかりますね???





  • 2022/08/12 00:00無宗教なので





    Q. 貴女は神様という存在を信じますか?



    無宗教なので神様ってなんだか
    ふんわりしているんですよね??

    アメリカの映画とか観てもやっぱり
    キリスト教の人が十字架切って祈る事って
    私には習慣がないのでそのまで
    感情移入はしづらくって?


    どちらかというとご先祖様は
    確実にいるので?
    ご先祖様にご挨拶します〜???


    あっ、でも神社でも神様にご挨拶するので信じてはいます〜???

    もう少しお勉強が必要な分野かもしれませんね??




  • 2022/08/12 00:00この才能が欲しいです?





    Q. ひとつだけあなたに才能が
    追加できるならどんな才能がほしい?



    歌がすっごく上手くなりたいです???


    歌うのすきなので?

    自由自在に声を扱えたら
    楽しそうですよねっ??