名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2022/08/23 23:50力を入れたいなあ?





    ヘアケアに力を入れたい
    そんな今日このごろです?


    夏は紫外線とか湿気でなかなか
    サラッとツヤっとまとまりにくいので
    とくにがんばりたいなあ???


    今夜はゆっくりトリートメントします??





  • 2022/08/23 23:50眉毛が細くなるの?





    Q. タイムスリップしてみたい時代は?



    日本だと?

    バブルの時代がいいですね〜?


    なんか楽しそうじゃないですか??


    なんか景気が良くなると
    眉毛は細くなって
    悪くなると太くなるんですよね??

    流行りがそうみたいです?


    あと平安時代の蹴鞠がしたいです??

    ぽーんぽーんって?

    あと和歌詠んだり?

    のどかでいいですよね??





  • 2022/08/23 23:40想像と違いました





    Q. なんで買ったんだろうってものは?




    ネットで見て買ったお帽子が...


    想像と色が違いました??



    難しいですよね色って??


    急いでたのでネットにしたんだけど
    やっぱり見に行くのがいいなあ??


    お買い物に行って、試してみて

    あ!これだあ!っていう運命的なのって
    実際にお外に出てお買い物する
    醍醐味ですよね〜???






  • 2022/08/23 23:40離さない?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    Yくん!ただいま〜???
    帰ってくるの待っててくれて嬉しいよっ??

    お出迎えのぎゅーで?
    あー、Yくんだあって噛み締めてたよ???
    すごく安心しちゃったあ?

    リフレッシュしてきたよ〜って
    いろんなお話聞いてもらって???

    初めて一緒にカラオケしたね〜??
    Yくんの甘い歌声がすごく素敵で..?
    楽しいしいくらでも続けられそうだったね???

    Yくんと過ごす時間はロングにして
    くれるおかげでたっぷりあるはずなんだけど
    いつもなんでも楽しくてあっという間だよ〜???

    Yくんが優しさで包んでくれて
    心地いい時間にしてくれてるおかげだね???

    しばらく会えてなかったぶん
    たくさーんイチャイチャもできて?
    Yくん不足が解消されたよ〜???


    帰りのバイバイ名残惜しくてなかなか
    ドアが閉まらなかったんだあ??

    また近いうちにYくんに会える日を
    楽しみにまってるね〜???

    またね〜????





  • 2022/08/23 22:40barでお願いするの?





    Q. 好きなお酒は?



    フローズンとかフレッシュな
    フルーツに???

    すこーしだけお酒を..?


    見た目がかわいいほぼジュースが
    いいんですよね?お酒弱いので?


    ワインが飲めたらかっこいいなあと
    憧れはあるんですけど?

    それもまたワイナリーで作った
    自然の味のぶどうジュースで満足なので
    やっぱりお酒は大丈夫です???





  • 2022/08/23 22:00僕と花?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    Tちゃん?久しぶりに会えたあ〜???
    元気な姿を見れてほっとしたよ?

    やっぱりかわいいね〜?ってTちゃんは
    いつも褒めてくれるけど?
    Tちゃんも髪の毛綺麗にくるんとしてて
    かわいかったよ〜??

    これを機に!って始めたお弁当男子?
    味見させてくれてありがとう〜??
    しっかりお野菜も入っててすごい〜!?
    素敵だなあ?????

    お勉強もがんばっててどんどん素敵な
    Tちゃんを私も見習わなきゃと思ったよ???

    Tちゃんはエッチで癒しな時間と
    いつも沢山の事を教えてくれて楽しいです??

    気に入って聞いてるよ〜???


    またお家遊びに行ける日を
    楽しみにしているね〜???




  • 2022/08/23 18:50ずらしたお盆休みのお供に?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    わああ?Tにまた会えて嬉しいよ〜???
    って思ったら...
    ちょこちょこ日記もチェックして?
    最近いないなあとか心配してくれてたの??

    嬉しさ倍増だったよ〜???

    久しぶりの出勤でTに会えてなんだか
    私の方が癒されちゃったなあ???

    優しい笑顔もすごく落ち着くし?
    優しくてエッチな触り方が..
    すごーく私好みなの???

    もう..あんな風にになっちゃうよー??

    Tのアドバイスも聞けたし
    ちゃんとしたところ探して予約したよっ??

    お盆休みの大切なひとときを一緒に
    過ごしてくれてありがとう〜???

    またTに会えるのを楽しみにしてるねっ???




  • 2022/08/23 17:30終わりが来るもの






    夏が終わっちゃう感じするなあ?


    最近ファッション見てるとすっかり
    AWになっていたり?

    朝と夜の涼しさを感じたりするから?


    ちらりと秋が覗いてる感じします?


    夏の忘れ物はないかな〜???


    しっかり楽しんで秋を迎えたいです?




  • 2022/08/23 15:21出勤です?





    本日出勤です〜?

    体調もばっちりだよ??



    深夜までいますので???

    嬉しい再会と素敵な出会い
    お待ちしています〜???