名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2022/08/24 23:50癒しだよ〜?





    Q. お風呂はあなたにとってどんな場所ですか?



    癒しの場です???


    いい香りのものをたくさん集めてるので
    楽しいよっ??



  • 2022/08/24 23:40あなたがいるなら?





    Q. 日本列島で一番住みたい地域は?



    好きな人といられるなら
    どこでもいいよっ???


    家族とお友達とは遠くないほうがいいけどね??





  • 2022/08/24 23:40ちょっと面白いの?





    Q. 完璧に歌えたらと思う曲は?




    なにか聞いていておもしろい曲が
    完璧に歌えたらいいですよね?


    モノマネとか??


    上手なお友達がいてすごく楽しいんです??


    私にもできるモノマネあるかなっ??





  • 2022/08/24 23:21イケナイコト?





    Q. いけない事、何をしましたか?




    なんだろう?

    1番人に話したら大事になりそうなことは..


    中学生の時のある科目の先生に
    帰り道車で送って貰って...

    そこまでならまだいいんですけど??


    家来る?って言われて行った事があります???


    女子から人気の先生でみんながキャーって
    言ってた先生だったのですが
    なんとなく誰にも言ってないんですよね?

    大人になってコトの重大さがわかるけど
    私えらいなあ?笑





  • 2022/08/24 23:20怖い風物詩です





    Q. 夏の風物詩と言えば?



    いまの時期はもう...?



    セミファイナルですよね...?



    蝉が死んだフリして動くやつ...?


    こわいよー!?


    まさに家のエントランスにいて
    びくびくして通り過ぎました?


    蝉もがんばって生きてるから嫌がったら
    かわいそうなんですけどね??
    びっくりしちゃうので苦手です?





  • 2022/08/24 23:11おかえりってするよ?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    昨日は夜完売だったから我慢して
    今日にしたんだよ〜ってAくん???

    とっても嬉しかったです〜???

    初めましてなのにそうやって一途に
    会おうとしてくれるのって?
    きゅんとしちゃうなあ??

    我慢してよかったあ!って喜んで貰えて
    私も嬉しいです〜???

    Aくん褒め上手で終始褒めてくれるし
    優しい空気感がすごく落ち着いたよー??

    優しすぎるから我慢しちゃってないか
    心配になるから?無理しないでね??

    お散歩もいいけど?
    私のところにも帰ってきてね????

    つぎはもっとたくさん..?叶いますように?


    またAくんに会える日を楽しみに
    しています〜???





  • 2022/08/24 18:50汗とぼっ◯のお話





    Q. 汗だくでするエッチどう思いますか?



    それはエッチですね〜??? 


    でも人体の構造的に考えると
    男性が汗をかくくらい
    体温が上がってるときって...

    勃ちにくくなるそうです?

    涼しいほうが元気になりやすいんだって〜?

    なるほど〜??


    豆知識でした???