名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2022/08/26 23:50確かにおっきかったね?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    1年ぶりのお遊びで??
    選んでくれてありがとう〜???

    最初は緊張する〜って言ってたけど
    お風呂で緊張とけたかなっ??

    後ろからのぎゅーっでドキドキして
    どんどんおっきくなってたの?
    すごくかわいかったよ〜???

    Kさん童顔なだけじゃなくて
    中身もかわいいんだあー???


    帰りは一緒に待ってくれてありがとう???
    確かにおっきかったあ〜?! 
    かっこよくてKさんに似合ってたよ〜???


    またお休みの日何しようかなって時に?
    Kさんのお誘いを楽しみに
    お待ちしています〜???





  • 2022/08/26 23:21直球勝負で






    Q. 友達の名前間違えたとき
    どうやってごまかしますか?



    素直になんでその名前が出てきたか
    説明して??

    ごめんね〜って言います??


    ごまかすより素直に謝ったほうが
    いいと思うので???



  • 2022/08/26 23:11好みのネタ?




    Q. お寿司に来たらいつも
    頼んでしまうものは!?



    だいたいなんでも旬のものが好きなので
    おまかせなんですけど?


    追加でなにか頼めるなら?


    イクラとウニがすきです??
    あと巻きものかな?


    お寿司最近行ってないなあ?
    お寿司行きたいです?





  • 2022/08/26 22:50のせない派?






    Q. カレーのトッピングといえば?




    なにものせないです???


    シンプル派?


    インドとかネパール人の方が
    作ってくれるカレー屋さんで?

    ナンと一緒に食べるのが好きです??





  • 2022/08/26 22:41結構すきです?





    Q. 占いって信じる?




    大雑把に分類したものは
    ちょっとだけ??


    四柱推命とか細かくそれぞれを
    占えるものは結構当たると思います??


    あと手相も状況によって
    変わるんだとか??


    おもしろいですよね?







  • 2022/08/26 18:50人の心は難しいですね





    Q. 最近きになる芸能ニュースは?



    りゅうちぇるとぺこちゃんのニュースです?


    なかなか自分と違う価値観というか
    自分にはない考えだと?

    相手の話を聞いて理解してあげる事が
    大切だと思うんですけど?

    しっかりわかってあげるのって
    難しいですよね??


    自分と人は違うんだって事を
    いつも念頭において固定概念で相手を
    傷つけたりしちゃわないように
    気をつけたいですよねっ?

    と思ったニュースでした???




  • 2022/08/26 16:31旅行の思い出に?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    旅行先の思い出にって?
    選んでくれてありがとう〜???

    全然こういうお店慣れてないから
    教えてくださいって言ってくれたけど
    私が教えるまでもなくSくんの方こそ
    終始優しく気遣ってくれて??

    なにも教えることはなかったよ〜???

    Sくんとっても感度よくって??
    こんなに気持ちいいの初めてって言ってくれて
    嬉しかったなあ〜???

    すごく立派な夢も聞かせてくれて?
    だから私にもあんな風にしてくれたんだね??
    とっても嬉しかったしいいお話ができて
    たくさん元気が貰える時間だったよ???


    今日も素敵な日になりますように??
    Sくんの夢が叶うことを願っています???



  • 2022/08/26 16:30ネーミングセンス◎





    スタバの秋の新作が?




    マローネカシスフラペチーノ

    なんだって??


    マロンカシスじゃなくて
    マローネ????


    なんだかネーミングセンスが素敵ですね?


    なんだか高貴な感じがするのと
    楽しい感じがします〜????


    あとマロンとカシスってどんな風なんだろっ?


    気になる存在です?







  • 2022/08/26 15:12出勤です?





    本日出勤です?


    体調もばっちりだよ〜??


    深夜までいますので?
    嬉しい再会と素敵な出会い
    お待ちしています〜???


    よい1日になりますように??