名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2022/08/27 23:21ゼロがひとつ違ったよ





    わあ〜?

    綺麗な宝石箱みたいだあ??


    って思ったら...




    こちら¥50000だそうで?

    ゼロがいっこ違いました!


    買えないよ〜?


    お祝いの贈り物とかかなあ???


    どんなすごいフルーツなんだろっ??






  • 2022/08/27 23:01なみなみならぬ努力です





    Q. 整形するとしたらどこをしますか?



    お化粧でもどうにもならない
    背を高くしたいです〜??


    なんか一回骨折?みたいにするんですよね?
    しばらく寝たきりとか..?

    全然怖くて無理です〜?


    でも本当にそうやって脚を伸ばしたり
    肋骨を抜いたり本当にするんですよね!

    韓国のモデルさんとかアイドルさんって?

    なみなみならぬ努力の塊で
    本当にすごいです〜??

    プロ魂って感じで尊敬の眼差しです???




  • 2022/08/27 22:50寝たら治る!





    Q. 普段の疲れを取る為に
    実践してることはありますか?



    睡眠です〜???



    最近は怪我があるので??

    よく寝たらはやく治る気がして
    たくさん寝ています〜?


    ちょっと寝過ぎくらいです??


    でもおかげでお肌の調子もいいし??
    よく寝るのはいい事ですよね??




  • 2022/08/27 22:40新時代?





    Q. 快楽の先には何があると思いますか?



    新時代ですね???



    ONE PIECEの映画の歌の新時代に
    ハマっております? ????

    Adoさんの歌です??


    映画観てないんですけどね?


    新時代だ〜?





  • 2022/08/27 20:11男の日常





    Q. 男の日常に興味はありますか?



    ありますよ〜??


    まあ男というか
    好きな人の日常に興味あります??


    なにしてるのかな〜って?


    元気してるかなあ???


    元気なお顔見せてくれたら嬉しいよ??


    最近会えてないなあって思う
    仲良しさんへのメッセージでした?




  • 2022/08/27 18:03つつましいので





    Q. 気になる男性に連絡先を聞けますか?



    聞けないです?


    つつましい大和撫子なので..?


    というわけでもないのですが?


    男性の方から聞いてもらえるくらい
    興味持ってくれてるほうが
    うまくいくと思うんですよね???

    だから待ちます??





  • 2022/08/27 17:20足元事情





    Q. 普段ヒール履きますか?




    履きますよ〜???


    背が低いので?やっぱりヒール
    履いた方がバランスいいです?


    たくさん歩く時はヒールがあっても
    ピンヒールじゃなくて太めのものだと
    歩きやすいです〜?




  • 2022/08/27 15:30出勤です?





    本日出勤です?



    お車の中で撮ったので?
    躍動感が溢れてしまいました?

    ちゃんと撮れたと思ったのになあ?


    体温は36.6で元気です〜???


    仲良しさんのもとに向かっています??


    お会いできるのが楽しみです〜???


    素敵な1日になりますように??



    ???????