名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2022/08/29 23:51当選おめでとう〜?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    初めてホテルに呼んでくれて?
    Yくんすごくドキドキしてたから?
    私までドキドキ?新鮮な気持ちだったよ〜?

    終始気遣ってくれて優しくしてくれたから
    それがすごく嬉しかったなあ???

    お仕事の話とか聞いてたらなんだか
    すごく納得して?
    きっと根が優しい子なんだろうなあって?

    ベッドに行ってからもすごく緊張して
    ちょっと離れて正座しながら
    いままでで一番綺麗な人でって言ってくれてもう???

    年下無理!ってばっさりの話おもしろかったけど?
    私はYくんすごくかわいい?って
    なってたんだあ〜???


    またねって言ってくれて嬉しかったなあ???
    Yくんにまた会える日を楽しみにしてるよ〜???





  • 2022/08/29 23:51裸で注ぎます?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    Tちゃん?旅行先のお供に選んでくれて
    嬉しかったよ〜????

    すぐに当たっちゃったねえ??
    なんとなくオーラがしたんだあ?

    いろいろ共通点があったから?
    お話するのも楽しくて止まらなくてっ???
    Tちゃん頭がいいからいろんなこと
    教えてくれておもしろいなあ〜??

    裸でお給仕するの?
    Tちゃん気に入ってたね〜??
    確かにすごくエッチだったなあ??

    酔ってるといけないことあるって
    言ってたけど、全然心配なかったね???
    気持ちよくなってくれて嬉しいなあ??

    まだまだお話の続きしたかったけど?
    また今度だねえ??


    またTちゃんが名古屋来てくれるの
    楽しみに待ってるよ〜???







  • 2022/08/29 21:11829!





    Q. 本日は焼肉の日です!
    最近ハマってるお肉の部位はどこですか?



    あ!

    8月29日だからですね〜???


    最近というか

    タンとユッケがいつも好きです???


    あとは赤身ですね〜?


    お肉美味しいよね?



  • 2022/08/29 20:11めがね〜?





    Q. 眼鏡男子は好きですか?



    好きですよ〜??


    はずす楽しみがあるじゃないですか??


    ギャップですね???


    メガネすきですか〜??





  • 2022/08/29 19:21ロイヤルブルーな日?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    Aちゃんと念願の再会です???
    こんなに会えない事って初めてだったよね?
    ずっとAちゃん不足を感じてたから
    会えた瞬間?嬉しくて嬉しくて!
    ぎゅっとしたくなるのを我慢して..???

    楽しみにしてたアフタヌーンティーデート
    でした〜?????




    素敵な眺めに私のだいすきなスイーツを
    味わいながらのAちゃんとお話???

    なんだか久しぶりなのも相まって新鮮で
    楽しくて優雅なデートだったね〜???


    その後もデートは続き...??
    Aちゃんの新しいお車に乗せてもらって??
    前の車も愛着があって好きだったんだけど
    新しい車もすごく楽しくて気に入ったよー???

    また乗ってぴゅーん!ってしたいなあ〜???


    ホテルに移動してからはそわそわ?
    もう待ちきれないAちゃんがかわいすぎたよ???

    会えてなかった分たっぷりと...?
    心も身体も埋められたね〜????

    Aちゃんの存在のおっきさを
    会えてない間も感じてたけど?
    また再確認した日でした???

    たくさん癒してねっていうAちゃんの
    リクエスト?しっかり満たしてあげれてたらいいなあ??


    またAちゃんに会える日々を
    楽しみにしてるね〜????

    素敵なプランと優しさをありがとう??






  • 2022/08/29 17:11明るい日差しの中で?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    Kくん久しぶりだあ〜???!!
    また会えて嬉しかったよっ??

    久しぶりでも私結構覚えてるでしょ??

    また昼間の明るい日差しの中で
    お部屋の電気もつけて...?

    かわいい子は全部隅々まで見たいんだって
    Kくん相変わらず変態だね〜??

    いじめて欲しいKくんの気持ちいい
    お顔もたくさん見ちゃったあ??

    ああやって見るの..好きだもんねっ???


    お肌ハリがあるねって褒めてくれてありがとう????



    またお休みの日のお供に?
    読んで貰えたら喜びます〜???

    Kくんまたね〜???





  • 2022/08/29 16:114週間ぶりの..?





    素敵なお誘いありがとうございました??


    わーい?Nさんにやっと会えた〜?!
    渡さなきゃって思って、そろそろNさんに
    会える周期かなあ??って頃から
    ずっと私そわそわしてたんだあ???

    4週間ぶりの..っていうのもびっくりしたけど
    お家近いと思ってたからそれもびっくり?!

    新しくNさんの事知れた日だったなあ??


    甘えん坊モード本当にかわいくて
    すっぽり埋まってるの私好きだよ〜???

    どうやってしてたっけ〜?って
    いつも私のツボわかりすぎてるよ???

    かわいい〜?ってたくさんしてくれて
    恋人みたいな幸せな時間をありがとう???


    また9月Nさんに会える日を
    楽しみにしてるよ〜???またね〜???




  • 2022/08/29 15:41出勤です?





    本日出勤です?


    体調もばっちりだよ〜?


    なんだか最近湿度が減ってきて
    過ごしやすいですよね??


    深夜までいますので???

    嬉しい再会と素敵な出会い
    お待ちしています〜??


    よい1日になりますように???