名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2022/09/01 23:50毎年欠かさず..?





    Q. 親に誕生日プレゼントはあげてますか?



    毎年欠かさずあげています〜??


    父の日も母の日も?
    Xmasもなにかしら準備します?


    感謝は伝えられる時に
    たくさーん伝えよう派です???




  • 2022/09/01 23:20グラフにすると?





    Q. 貴女の好きな服装は?
    可愛らしいタイプ、綺麗なタイプ、
    かっこいいタイプの三つならどれ?



    三角のグラフで表すと

    綺麗と可愛いは高いですね??


    でも綺麗のほうが高いかな???


    かっこいいは少なめとなっております?


    そんな感じです??




  • 2022/09/01 23:10新しい月?





    そういえば9月ですね〜??


    8月仲良くしてくれた方達??
    ありがとうございました???


    とても楽しく過ごさせて貰って
    幸せな時間がたくさんで
    とても幸せ者です〜???


    変わらず側で見守ってくれると
    とても嬉しいです??


    9月もたくさんの癒しを
    お届けできますように??




  • 2022/09/01 22:50ふわふわ夢の世界へ





    Q. すごくねむたい時、
    ベッドとソファー同付近にあったら、
    どちらで寝ますか?



    ベッドで寝ます??


    ちゃんと熟睡したいので
    メイクもしっかり落として??


    ゆっくりたくさーん寝ます〜??





  • 2022/09/01 22:40感じやすく敏感な?





    Q. 感じやすく敏感な男性はどう感じますか?



    とっても素敵です???


    いじめさせてください???





  • 2022/09/01 22:20得意だよ〜?





    Q. りんごの皮むきは得意だと思いますか?



    得意だよ??


    皮むきって慣れですよね?


    りんごは好きでよく買うので
    結構はやいし綺麗だと思います?


    まだ上手じゃないのがマンゴーです??

    毎回綺麗にサイコロ状には
    できなくてばらつきがでてしまうので
    練習したいですね??




  • 2022/09/01 22:11照れたり見つめたり..?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    Sちゃん?やっと会えたね〜???!

    すれ違いがたくさんあったから?
    会えて嬉しかったよー??

    久しぶりだから照れてる〜?と思ったら
    恥ずかしい時にたくさん見つめるし
    Sちゃん照れるタイミングが謎だよ???笑

    私がたくさん恥ずかしかったです???

    Sちゃんが将来の事について
    いろいろ聞いてくれるからなんだか
    具体的に考える機会になったね??

    そんなに考えた事なかったけど
    Sちゃんみたいに言ってくれる旦那様は
    素敵だし貴重なんだろなあって思ったよ???

    男らしくて素敵だあ???


    Sちゃん出張気をつけて行ってきてね??
    また会える日を楽しみにしてるよ〜???





  • 2022/09/01 21:40お肉と夜景と?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    初めましてなのにディナーの予約?
    してくれていてびっくりしました〜???

    Oちゃん素敵な夜景とお肉ありがとう??


    どれも美味しかったね〜??

    日記と口コミを見て興味を持ったから
    しっかりお話する時間を作って
    お互いを知ってからベッドに行きたいって?
    そうやって知りたいと思って貰えるのは
    とても嬉しいです〜????

    私もOちゃんの事たくさん知れたし??
    たくさん笑わせてくれて
    にこにこ楽しい時間だったよ〜???

    やっぱりお互いをわかってからって..
    すごくいいよね???


    候補にいれてくれてありがとう??

    約束した事?私もがんばるよっ?
    Oちゃん見習って整うのもいいかもしれない??


    また名古屋に来てくれるの楽しみに
    待ってるからね〜???




  • 2022/09/01 15:30出勤です?





    本日出勤です?


    体調ばっちりです??


    台風の影響でなんだか雨が
    多いみたいですね〜??


    足元気をつけてなきゃですね?


    雨でも元気たっぷりで
    お待ちしています〜???


    深夜までいますので?
    お誘いお待ちしています??