名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2022/09/02 23:50どうしても苦手で..





    Q. 子供の頃嫌いだった給食のメニューはありますか?



    納豆です?


    どうしても苦手で...


    でも人にあげやすいので困ることは
    なかったですね〜??



  • 2022/09/02 23:50いわゆる名品を?





    Q. 何か集めてる物ありますか?



    バッグ?

    ジュエリー?

    は一生大事に使えるものを
    集めたくて少しずつ集めています??


    流行りに乗って飽きちゃって
    ぽいは勿体ないよね?

    いいものは長く使えるので??




  • 2022/09/02 23:20私のだいすきなのは?





    Q. 秋のスイーツといえば?



    秋はぶどうがだいすきです〜??


    シャインマスカットに
    ナガノパープル??


    使ったスイーツがあればすごく
    テンションあがっちゃいますね〜??




  • 2022/09/02 23:11マッチング?





    Q. マッチングアプリの経験はありますか?



    ないです〜??


    でも最近みんな使ってるなあって
    印象ですねっ?!


    すごいなあ〜?

    私もいつか使ってみる日が
    来るのでしょうか???




  • 2022/09/02 22:50脱がせたいね〜?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    わーい?Yくん会えて嬉しいよ???

    会えるの楽しみにしてたから?
    久しぶりって言っちゃったけど
    そんなに久しぶりでもなかったね??

    Yくんに会えるとすごーく
    落ち着くんだあ???

    いつも癒されるって言ってくれるけど
    それは私こそで?!会えた瞬間に
    もうYくんの空気感で幸せになっちゃう???

    カラオケでチャレンジ?
    楽しかったね〜???!
    あの遊びすごくおもしろい〜?
    達成できたのはさすがYくんの綺麗な歌声??
    またチャレンジしようね〜??

    確かに期間は長くないかもしれないけど
    毎回とてもロングで?
    どんどんお互いのいろんな事知れてるね???

    Yくんの事、価値観や考え方から
    気持ちいい事までたくさん知れて嬉しいなあ?

    知れば知るほど素敵だなあって
    思うことが増えていくよ〜??


    また来週??会える日を楽しみにしてるね???
    Yくんまたね〜??



    ???????



  • 2022/09/02 21:50ハプニングに感謝しちゃった?





    素敵なお誘いありがとうございました??


    日記を見て気になっていてくれて?
    初めてCちゃんにお会いできて
    とても嬉しかったです〜???

    ハプニングがあって大変だったね?
    でもそのおかげでCちゃんと会えたから
    私はラッキーだったのかな???

    お話聞いていてもとっても優しいCちゃんと
    過ごす時間はすごく癒しでした〜??

    初対面なのにあんなに心が開けちゃうのって
    すごい事だよ〜????

    やっぱり予想通り楽しくって時間が
    全然足りなかったねー?

    私ももっとしたかったよ???
    ??

    今度はもっと長くゆっくりで??
    たくさん楽しもうね??


    またCちゃんに会える日を楽しみにしてるね???






  • 2022/09/02 19:41何話してたんだろ?





    このお写真の私すごく笑ってるんです??


    なに話してたんだろう〜?


    結構お話しながら撮影するんですよね??


    にこにこ?

    楽しそう???




  • 2022/09/02 17:20出勤です?





    本日出勤です?


    体調もばっちりです??


    深夜までいますので?

    嬉しい再会と素敵な出会い
    お待ちしています???