名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2022/09/04 23:50すごい対位の...





    Q. 嫌いな体位とその理由を教えて



    なんかすごくアクロバティックな対位!


    したことないですけど??


    48手とかであるじゃないですか?

    集中できなさそう〜って思っちゃいます??


    しっかり相手を感じられる対位が
    ベストです〜????





  • 2022/09/04 23:41フェミニン派です?






    Q. 靴はどんなの履くのが多い?



    綺麗なのとかわいいのと?

    シンプルで形が綺麗なものを
    選ぶことが多いです〜??


    そろそろブーツの季節だねっ????






  • 2022/09/04 23:11見習いたい振る舞い?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    初めまして〜?だったのですが
    Oさんのおかげで全然緊張することなく
    終始たのしく過ごせました〜???

    いい意味で遊び慣れていらっしゃって??
    気を遣わせない自然な気遣いが
    ほんとうに行き届いていて?
    私も見習いたいと思いますー???

    振る舞いだけじゃなくて
    心にもゆとりがあるんですよね?
    私もそんな風に歳を重ねたいです???

    いろんなお話してくれて?
    為になったなあ〜?しっかり心に
    留めておきますねっ??

    恥ずかしくて消しちゃったカメラロールの
    お写真はとてもかわいかったです???


    またOさんにお会いできた日には成果が
    報告できますように日々がんばります?????
    またお誘い頂けたら嬉しいです???




  • 2022/09/04 22:41GLAYの登場でした?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    Kちゃん〜〜!やっと会えたね???
    何回もすれ違ってすれ違って...

    出張はタイミングだからしょうがないよね?
    でも!もういいやってならずにめげずに
    声かけてくれてありがとう〜???
    私も会いたかったたからほんとに嬉しい..??

    覚えてたー?って聞いてくれたけど
    Kちゃん忘れる人っていないと思うよ???笑

    笑いのセンスも高いけど?
    お土産のセンスも高いのはさすが????


    たくさん楽しませてくれてありがとう?
    笑いすぎちゃった〜??
    あと、すっごく、エッチだったね??
    たくさん乱れた感じがよかったよ〜??


    またつぎに名古屋に来てくれる時には
    タイミングばっちり合ったらいいなあ???


    またKちゃんに会える日楽しみにしてるよ???



    ???????

  • 2022/09/04 22:21マローネと流川くんと?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    わーい?Mくんっ???
    会えただけですでに嬉しいのに?
    スタバの新作も買ってきてくれてっ??




    マローネ?マローン?初だったから嬉しい???
    ありがとう〜??

    Mくんといただきますして..??
    私Mくんのリアクションが好きなんだあ??

    このフラペチーノの時もだし
    付き合いで..とりあえず流川を!
    っていうのとかも面白くって?
    なんかツボなんだあ〜???

    いつも居心地いい優しい空間をありがとう??

    気づけばMくんとも長いお付き合いに
    なってきて?どんどん仲良くなれてるし
    理解度が深まる度に気持ちよさも
    増してるのかなって私は思ってるんだあ〜???

    ねっ???


    またMくんに会える日を楽しみにしてるね〜??
    またね〜???



  • 2022/09/04 22:11男子高校生の◯◯?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    健康診断帰りのSちゃん???
    気になって呼んでくれてありがとう〜??

    さすがだね〜???
    こんなことはして貰ったことないよ〜って
    Sちゃんとても喜び上手で???

    そんなに喜んでくれるなんて
    私の方が嬉しくなっちゃうよー???

    おっぱいもすごく気に入ってくれて?
    楽しそうに触る姿がかわいかったです???

    男子校生の◯◯って言ってたけど
    ほんとにずっと元気で?
    とても責めがいがあったよー???

    楽しくてあっという間の時間をありがとう??

    またムラムラしたら遊びにきてね???
    Sちゃんにお会いできる日を
    楽しみにしています〜???





  • 2022/09/04 18:11出勤について?





    来週の出勤は?


    5日

    6日

    7日


    すべて15:00〜0:00です?


    それ以降は生理休暇でお休みです?


    そろそろ会いたいなあって方は
    把握よろしくお願いします〜???





  • 2022/09/04 18:01ずっと変わらないよ?





    Q. 現在使ってる携帯はiPhone?Android?



    iPhoneです〜????


    最初っからずっとiPhoneだし
    使い方がもう慣れてるし

    データ移行も簡単なのでもう
    よっぽどのことがないと
    変えれないです〜???





  • 2022/09/04 15:40出勤です?





    本日出勤です?


    体調もばっちりですよ〜??


    ご予約頂いたお客様のもとへ
    向かっております〜???

    お会いできるのが楽しみです???


    深夜までいますので?
    嬉しい再会と素敵な出会い
    お待ちしています???




  • 2022/09/04 00:00願望あります?





    Q. 結婚願望ありますか?



    ありますよ〜???


    でも結婚自体に憧れというより

    好きな人とずっと一緒に暮らせる
    って事がいいなあって思うので?

    焦らず合う人を見つけたいですね〜???