名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2022/09/05 22:40色気のある男性?





    Q. 男性に色気を感じたことありますか?



    ありますよ〜〜??


    色気のある男性だいすきです??


    じっくり、しっとり?

    きゅんとしちゃいます?




  • 2022/09/05 21:40オイルお揃いだね?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    Yくん?初めてのお店のご利用で
    私を選んでくれてありがとう〜???

    笑顔が素敵だねって褒めてくれたけど
    Yくんこそ優しさが笑顔に滲み出てて
    すごく癒されちゃったよ〜????


    いい香りのセンスのいいお部屋で
    ベッドに腰掛けてお話して..?
    お家デートって感じでドキドキしたなあ??

    見せてくれた写真も?すっごく
    センスがよくて素敵だったんだけど?
    美しい自然を綺麗だと感じれる
    Yくんの心が綺麗だなあって思ったよ???

    すごく反応がよかったYくん..?
    たくさん感じてくれて嬉しかったなあ?

    明日への活力になる癒しになれていたら
    とても嬉しいですっ???

    名古屋もう長くないみたいだけど?
    また会えたら嬉しいなあ??
    Yくん応援してるよ〜???

    またねっ???




  • 2022/09/05 21:30雨だあ〜





    急にたくさんの雨ですね〜??


    仲良しさんのもとへ向かっています??


    ぴゅーん??



    お会いできるのが楽しみです???


    あと少しお待ちください〜?





  • 2022/09/05 21:20朝の習慣?





    Q. 植物等何か自分で育てた事ありますか?



    大人になってから?
    育てることはないですね〜?


    切花のお水替え?
    かなあ?日課にするなら??


    お庭とかあったらハーブを
    育てたいです〜??





  • 2022/09/05 20:50レッサーパンダ顔





    Q. 動物園で必ず何を見る?



    レッサーパンダってすっごく
    かわいくないですか????


    レッサーパンダ顔の女の子もかわいいし?


    あとヒョウのしなやかな動き?
    見るのもすきですー??

    歩いてるだけで姿勢も綺麗で
    かっこいいって何事なんでしょう??




  • 2022/09/05 20:41憧れはあるんですけど





    Q. 老後は都会暮らし?田舎暮らし?どっち?



    自然に囲まれて〜????ってすごく
    素敵だなあと思うんですけど?

    私の老後って..何年後だろう..


    たぶん人口減少とインフラ老朽化とか
    いろんな問題があって

    持病がなくて通院がいらないならいいんですけど
    病院もきっと減っちゃうから
    田舎に住むのは難しい気がします?


    でも勿体無いよね土地も自然も?

    なにか新しい技術でなんとかなれば
    いいですよね????







  • 2022/09/05 20:41僕は君に出逢うために..





    Q. 海外のカップルと日本人カップルの違いは?



    たぶん外国の方は恋人にかける言葉が
    とっっても甘いんだと思います??


    ヨーロッパで一人でお買い物してる時に
    ナンパされたんですけど

    ナンパされついでにいろいろ聞きたい事
    聞いてたときに??


    僕は君に会うために生まれてきたんだ!
    いまわかったよ!とか

    my sweetie sweetie...って言ったり


    なんか歌の歌詞でしか聞いた事ないような
    事をたくさん言ってくれましたね??


    国際交流おもしろかったです??




  • 2022/09/05 20:41お泊まりごっこ?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    自粛を開けたKくん?やっと会えたね〜???

    なにかあったらいけないからって?
    周りにも私にも気遣ってくれるの??
    Kくんの素敵な人柄でてるなあ〜と思ったよ???

    何気にすごく嬉しかったのが??
    私とすれ違っちゃう時に
    もう浮気をしてないんだって???
    わあ〜???
    全然その気にならなくてって、ずっと
    言って貰えるようにがんばらなきゃね??!

    ますますKくんを虜にできますように???

    パジャマ着てお泊まりごっこも
    楽しかったね〜????
    なかなかいいアイディアだったなあ??

    そしていつもながら時間ぴったりなの!
    すごい通り越して面白いよね???


    いつもたくさん笑って楽しい時間だよ〜???
    また楽しく過ごそうね???

    Kくんまたね〜????




  • 2022/09/05 15:20出勤です?

    本日出勤です?
    体調もばっちりだよ〜??
    深夜までいますので???
    嬉しい再会と素敵な出会い
    お待ちしています〜??
    よい1日になりますように??