名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2022/09/06 23:10いまどきの質問だあ?






    Q. 彼氏(彼女)に手料理作ったことありますか?



    この(彼女)っていうのが
    同性愛に配慮してあって今どきの
    質問ですよね??


    答えは

    はい!です??


    彼氏とお友達にですが????




  • 2022/09/06 22:11数えきれないくらい





    Q. 下着は何着持ってますか?



    数えきれないくらいあります???


    たくさんあるとローテーションできるので
    あんまりだめにならなくって?


    でも結局新しく買うと気に入ったものばかり
    つけてしまうので...

    そろそろ断捨離しなきゃですね〜???



  • 2022/09/06 21:40甘えたいのかなあ??





    Q. 付き合うなら同い年?年上?年下?



    決めてるわけじゃないんですけど
    自然と年上の方が多いんですよね??

    なんだろう?


    甘えたいのかなあ〜????





  • 2022/09/06 20:50したいなって気持ちが?





    Q. キスは あなたからする?相手からする?



    どっちからでも?

    したいなって気持ちが高まったら
    もうすでに自然にしてますよね???



  • 2022/09/06 20:40理想の上司だよー?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    Kくん久しぶりだあ〜???
    っていう気持ちが先行して?
    あまりにもコーディネートとぴったり
    だったから、あれ?って後からなったけど
    イメチェンしてたね〜?!!

    ほんとになんでも似合ってすごい???

    筋トレの成果もすごいでてたし
    ますます素敵だよー???

    お仕事の話も初めてあんなにたくさん
    聞けたけど...Kくん....
    理想の上司すぎるね???

    Kくんの価値観とか考え方とか好きだなあ?

    延長もしてくれてありがとう〜??
    楽しい時間だったなあ???

    貴重な休日に会いに来てくれてありがとう??

    またKくんに会ったらきっとイメチェンしてる
    気がするのでまた楽しみにしてるねっ???









  • 2022/09/06 18:11話したい子ばっかり?





    Q. 友達と会話が盛り上がらないときは
    自分から盛り上げようと努力しますか?



    友達と会って?会話が盛り上がらない
    ことなんてないです〜??

    話したいし聞きたいし?!

    時間足りない〜!!って
    いつもバイバイしてるよっ????


    盛り上がらない時はきっとなにかあって
    元気がない時だと思うので..
    話したくなるまで穏やかに話しやすい空気
    を作るか、やんわり聞いてみます???





  • 2022/09/06 18:10ホワイトでありたいなあ





    Q. あなたのブラックな一面ありますか?



    周りの人に本当に恵まれていると思うので??
    ブラックになることがないんですよね?

    みんな優しくて思い遣りがあって..

    日々穏やかなんですけど????


    たまーに日常を過ごしていると
    悪意を持った人とかも出会いますよね?

    自分はそうはならないでおこう!って
    反面教師にして流します??

    自分の心の平穏な為にも
    大切な人に嫌な思いさせてしまわない為にも
    ホワイトでいたいなあと思います??





  • 2022/09/06 15:20出勤です?





    本日出勤です?


    体調もばっちりだよー???


    今日と明日出勤したら
    女の子のお休みになります〜?


    深夜までいますので???
    嬉しい再会と素敵な出会い
    お待ちしていますねー??