名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2022/09/07 23:20イメージプレイ?






    Q. した事がある「イメージプレイ」
    を教えてください



    いろいろありますよー??


    あんなのとか..?
    こんなのとか..?


    詳細はちょっと内緒です???


    楽しいよね???




  • 2022/09/07 21:40どれも捨てがたくて..?





    Q. 春夏秋冬どれが好き?



    春のさわやかな淡いカラーも?

    夏に真っ白なワンピースにサンダルも?

    秋のかわいいチェックやベージュも?

    冬のかわいいブーツとアウターも??


    どれも好きなんですよね???


    四季がハッキリとあってたくさん
    楽しめる日本はいいですね??




  • 2022/09/07 21:11驚きたくないです





    Q. お化け屋敷好き?



    好きじゃないです?

    全然入らないんですけど
    入らなくてもわかります?


    急にばっ!っていうのが1番
    びっくりしちゃうから?

    もし入らなきゃいけない時は?
    もうずっと耳塞いで目瞑ってるので
    ひっぱっていってください??





  • 2022/09/07 19:51ケロトッツォ?





    とっても和みます〜?




    カエル饅頭のマリトッツォの
    敬老の日verで

    じいじトッツォとばあばトッツォ
    なんだって???


    表情がほっこりしてる〜??


    かわいいなあ?



  • 2022/09/07 18:42我慢しなくていいよー?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    Sちゃんなかなか会えない...?って
    思ってたら?
    こんな姿見せるの恥ずかしいからって
    我慢してたなんて!!?

    私そんなこと気にしないよ〜?!
    むしろかわいいと思っちゃうけど???

    我慢できなくて会いに来ちゃった
    っていうのもかわいくて嬉しかったよ???

    久しぶりだから嬉しくって??
    たくさんツンツンって...?
    Sちゃん反応がいいから脱がすまでも
    楽しんじゃうなあ〜???

    急にその気になっちゃうのも??
    どきどきしちゃったあ??

    昭和の男の..?すきだよ??


    いろんな計画話すの楽しいね〜???
    今度は蟹って言ってた時のSちゃんの
    ????がかわいかったなあ?
    楽しみにしてるよ〜???


    Sちゃんまたお休み明けに会おうね〜???
    またね〜???


  • 2022/09/07 18:42してあげるの好きなんです?





    Q. 学生時代の文化祭の思い出を
    教えてください!



    ヘアセット...といってもコテで巻く
    くらいですが??

    学生の時から得意だったので
    学校に持っていって?

    普段髪の毛自分で巻けない子たちにも
    やってあげたのが楽しかったなあ???

    最初は友達をしてあげてたら
    私もして欲しい!私も!って?

    結構大盛況でした〜??


    すごく喜んでもらえるし
    みんなかわいいクラスになって
    華やかで大満足でした????



  • 2022/09/07 17:50それは才能アリです?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    Sくん?お休みの日の息抜きに
    お誘いありがとう〜???

    見た目が華やかだし日焼けしてるから
    一見遊んでそうに見えちゃうのに
    実は焼けたくなくて日焼け止め塗ってるの
    美意識高くてかわいいし??

    同年代の子と遊び慣れてそうなにの
    遊んでなくて照れてくれるし...???

    ギャップがすごくいいですよねっ???
    きゅんとしちゃいました〜??

    そんなのすぐモテちゃうよー??!


    同じ趣味の話も楽しかったなあ?
    FPS初めてでそれは...!
    絶対才能アリだよー??!
    頭が良さそうな印象だったからきっと
    立ち回りがとてもいいのかなって??


    また遊びに行こうって時はお誘い
    頂けると喜ぶよ〜???
    Sくんまた遊んでね〜???





  • 2022/09/07 15:30出勤です?





    本日出勤です?



    今日はいいお天気だね〜???

    きっと残り少ない夏の太陽を楽しんで?


    深夜までいますので???

    嬉しい再会と素敵な出会い
    お待ちしていますね〜??


    よい1日になりますように??