名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2022/09/08 23:51それも含めて好き?





    Q. 買い物は即決派?



    即決!!

    ..できません?


    なので店員さんとよくお話しています???

    相談乗ってくれると助かるし
    好みが似ていると楽しいです〜?


    お買い物はお話も含めて好きなので
    ネットも便利だけどやっぱり
    実店舗がすきですね???




  • 2022/09/08 23:31お弁当って難しいね




    Q. お弁当のおかずといえば?

    1 卵焼き
    2 唐揚げ
    3 ウインナー
    4 煮物


    卵焼きは色合いが綺麗になって
    いいですよね?

    ウインナーも彩りになると思いつつ..
    あんまり身体にはよくないので
    使いすぎに注意かなあ?

    赤色はトマトを入れると綺麗ですね??


    お弁当って全然作らないけど
    崩れないようにとか悪くならないようにとか
    手間が大変そうだあ〜??

    作ってくれていた母に感謝です???




  • 2022/09/08 23:20新しく産まれるのは..?





    Q. 秋の人気スイーツと言えば?



    ここ最近目の前で絞ってくれる
    モンブラン???

    どこのお店も行列の人気ですよね〜?


    今年はそろそろ落ち着いてくるのかな?


    またなにか新しい人気が産まれるのかなあ?

    最初に考える人すごいですよね???




  • 2022/09/08 23:11トトロの落とし物





    Q. 秋と言えば何が一番浮かんできますか?
    (ちなみに私は運動会)



    どんぐり...??


    ふと浮かんできたんですよね??

    トトロが落とすやつ〜!

    あれは夏の物語だけど?


    なんでどんぐり持ってたんだろう?

    秋からずっと大事にしてたのかなあ??




  • 2022/09/08 22:21負けました





    Q. しりとりしましょう!
    「男の子」→「ココア」→「秋」→



    きつねのリーナベルちゃん!!???




    負けました?


    でも私が一番好きなのはうさぎの
    ステラルーちゃんなんだあ??




  • 2022/09/08 21:50おっかけ?





    Q. アイドルなどおっかけした事ありますか?



    ないです〜??


    全通!ってやつとかですよね!
    合ってるかな???


    旅行も兼ねて楽しそうですよね???


    でも全部は大変そうだから好きな
    アーティストでも1公演で私は
    満足しちゃうかもしれない??



  • 2022/09/08 21:41私は今日から?





    私は今日からお休みです〜??

    また9月中旬に現れますね??


    日記は更新するよ〜???


    またのぞきにきてねっ??





  • 2022/09/08 21:11今日から仲間入りの..?





    Disney seaに今日から仲間入りの
    リーナベルちゃんがとっても
    かわいいんです〜〜??




    ピンク色っっ???


    んー、かわいい?

    ダッフィーフレンズはほんとに
    みんなかわいいです〜???