名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2022/09/10 23:51秋めいてきたので





    秋の気配を感じるので??


    すっごく秋服が欲しくなってきました???


    いろいろ見るの楽しいなあ〜??

    今年は何を着ようかなっ??




  • 2022/09/10 23:51悩んでいます





    今年のアウターがまだ買えていなくて?


    入荷のお知らせ待ちをしてるんですけど..

    それがいつはいるかわからなくて?


    店頭にあるものもすごく素敵なんですけど??

    第一希望は入荷待ちのものなんです?


    でも待っていたらどちらも逃してしまう
    かもなんです...???


    これは...駆け引きだっっ?


    そんなファッションの悩みでした???



    ???????

  • 2022/09/10 23:51リングコーデ?





    Q. ペアルックは「あり」「なし」
    どちらですか?



    完全にペアというより?
    アイテムとか色とかなにかを揃えて
    リンクコーデがいいです???

    そういうコーデで一緒にディズニーとか
    行ってくれる人は素敵だと思います???




  • 2022/09/10 23:40月が綺麗ですね?






    今日は中秋の名月ですね???


    お月見の日です?



    雲が多いけどひょこり満月
    私も見れたよ〜???




  • 2022/09/10 22:31魂は細部に宿る?






    ネイルを変える為に新しい
    デザインを探していたら??

    こんなのを見つけました〜??






    ビールのネイル?????

    面白いのにすごく上手で
    びっくりしました〜??


    お酒好きな子用???


    こんなネイルにしていたらもう
    お買い物してるときのレジのお姉さんとか
    あらゆる人と会話がはずみまくって
    楽しいと思います???




  • 2022/09/10 22:10遅くなりましたが






    遅くなっちゃいましたが???


    お礼の日記を書いたよ〜???


    丁寧にゆっくり書きたいと思って??

    のんびりになっちゃう?

    ごめんなさい???


    はやく書けるようにがんばろう?!


    思い当たる方は見て頂けたら
    嬉しいです〜???




  • 2022/09/10 21:502日連続の..?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    Yくんっ?お休みにはいっちゃって
    なかなか会えなくなっちゃうからって
    2日連続ありがとう〜〜???

    つぎはお休み明けかなあ?って思ってたから
    すごく嬉しいサプライズだったよー???

    Yくんの新しいお買い物?
    やっぱりセンスがいいなあ??
    バッグもだけどYくんの選ぶ色が
    私もすごく好きな色なんだあ〜??
    素敵なYくんにぴったりだよっ???

    Yくんもいつも私のオシャレとか
    こだわりポイントに気づいてくれるから
    すごく嬉しいんだあ〜???
    お気に入りを見て欲しくなっちゃう???

    私の事もだけど、私の服まで丁寧に
    大事に扱ってくれるのがすごく
    人柄が現れてるなあ〜と感心します????

    2日連続だったけど?
    2人ともたくさん気持ちよくなれたね〜???
    嬉しい事だよー????


    またあっという間の時間だったよ???
    またお休み明けにYくんに会える日を
    楽しみにしてるね〜???

    Yくんまっててね〜???




  • 2022/09/10 21:31遥か遠く終わらない?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    出張の合間にお誘い頂いて?
    Mさんの息抜きになれたかなあ??

    大変な気が重い出張だったんですね?

    これで名古屋に来てよかったって
    思える〜?って言って貰えて私まで
    嬉しくなっちゃったよー???

    Mさん優しいので無理しないでね??

    こうやって息抜きの時間を作って
    自分にも優しくしてあげてねっ???

    綺麗だねってたくさん褒めてくださって
    優しく大事に触れてくれたので
    気持ちも伝わって嬉しかったです???

    私の癒してあげたいなあ〜って気持ちも
    伝わったかなあ〜???


    また名古屋に来る機会がある時は
    お誘い頂けると嬉しいです???

    Mさんまたね〜????







  • 2022/09/10 21:21シャインマスカット好きだよ?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    Yくん?久しぶり〜??何日ぶり??
    って2人で数えるの???

    それくらい会えてる気もするし
    会えてない間を恋しくも思うし?
    それがすごく嬉しいなあ〜???

    シャインマスカットが好きって私が
    日記に書いてたのを覚えてくれてて????
    準備してくれてありがとうー???

    Yくんの好きなものも?会話の中で
    新しく知って..?
    そうやって自然にどんどんYくんとの
    距離が縮まるのが嬉しいよ???


    いつもながーい時間にしてくれるから?
    実はまだ再開して2ヶ月経ってないなんて
    びっくりしちゃったよー?!?

    それくらい一緒に過ごす時間が自然に
    リラックスできてるよっ???

    気持ちいいのもどんどん?
    レベルアップしてるよね???

    これは痛くない?これは好き?って
    私の事をすごーく考えてくれてるのが伝わって??
    体はもちろん心も満たされる時間だよ〜??

    たくさんありがとう???


    Yくんにまた会える日まで?
    楽しみに?そわそわ待ってるね〜???





  • 2022/09/10 00:01真っ暗派です?





    Q. 寝る時は真っ暗派?
    豆球派?それとも点けたまま派?