名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2022/09/25 23:31マンメンミ!





    Q. イカのゲームが流行ってますが
    やっていますか?




    カモーン!
    ハヤクオイデヨー!

    イカちゃんの真似でした??


    ゲームやってるよ??

    お友達と遊べるゲームしかしないのですが?

    これはみんなで遊べるから楽しいです〜??




  • 2022/09/25 22:51惹かれる理由?





    Q. 期間限定など聞くとつい
    買っちゃった経験ありますか?



    期間限定だから買う?!

    っていうのはあんまりないかなあ?


    びびび!っときたらです???

    欲しい物は見逃したら
    なくなっちゃうんだよ?


    推しは推せるうちに!

    と似ていますよね〜??




  • 2022/09/25 20:11よーく狙って!





    Q. クレーンゲームは得意ですか?



    普通に狙って〜...はさむ!なら
    できますよ??


    でもクレーンゲームって
    はさむじゃだめなんですよね?

    結局それだと確率ゲーで?

    なんかアームで押すとかよせるとか?


    すっごく上手な人の
    動画見てると面白いんですけど?
    難しそうなので見てる方が好きです???






  • 2022/09/25 19:11目がキラキラしてるよ?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    Mくん〜???
    会えて嬉しかったよ??

    いつもの近況報告会するときに?
    Mくん私が話した些細な事とか
    詳しい名前まで覚えてくれてて
    すごく嬉しいんだあっ???

    付き合い長くてたくさんお話してるから
    Mくん私の事たくさん知ってるね??

    Mくんの目がキラキラしてるねって
    初めて言ったけど私ずっと思ってたよ??
    なんかね、澄んでて綺麗なんだあ?
    心も優しいしね???


    いつも穏やかで幸せな時間をありがとう???
    またMくんに会える日を楽しみにしてるね??

    またね〜??





  • 2022/09/25 18:41お財布にお祈り?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    何日も前から予約してくださっていた
    Sさんにやっと会えましたね〜??

    綺麗にマットをひいてくださっていて?
    レッドカーペットみたいな
    ホワイトカーペットですね???

    潔癖でごめんねって言ってくれたけど
    比較的綺麗好きな私としては
    清潔感があっていいと思いましたよ???

    こんなに元気になることないよとか
    綺麗な子だとこんなところ舐めたいって
    思えるなんて、潔癖症が治ってる!とか
    たくさん嬉しいお言葉ありがとう???

    せっかくの大事なお時間?
    楽しんで貰えてよかったです〜???

    こちらこそぜひまたお会いしたいです???

    お祈りしたご利益?
    あったらまた教えてね??

    Sさんにまた会える日を楽しみにしています???