名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2022/09/27 23:41少し早めに?





    本日は少しはやめにお仕事終了です???


    仲良しさんに会えてとても楽しい
    時間でした〜〜????


    明日はお休みで?
    明後日また出勤だよっ??


    素敵なお誘いお待ちしておりますっ???





  • 2022/09/27 23:31合間に?





    Q. 仕事の合間にやってることありますか?



    日記とか??


    お礼をまとめたりしています???


    下書きみたいな感じでしょうか??


    感謝の気持ち伝わりますように???




  • 2022/09/27 22:30チェックしなきゃ!





    クリスマスコフレがもうたくさん
    発表されていて..??


    チェックに忙しいです???




    デコルテもかわいい〜?


    ポーチ付きとかじゃなくても単純に
    お得でかわいいセットも
    たくさんあるんですよねっ??


    試してみたいスキンケアとか
    旅行用にいいんだあ??





  • 2022/09/27 21:20仕事に行きたくない時





    Q. 仕事に行きたくない時はどんな時?



    体調が良くない時です?


    風邪ならうつしちゃってもだめだし

    万全じゃないと申し訳ないので..?


    きちんと体調整えるのも大事ですよね?


    お仕事忙しい方も?
    無理せず息抜きしてくださいね?




  • 2022/09/27 21:20オン飲み





    Q. オンライン飲み会参加した事ありますか?



    ないです〜??


    それって知らない人とってことかなあ?


    お友達と通話してる時は飲み会!って
    決めなくても各々好きな飲み物
    のんでますよっ???


    私はだいたいお水か紅茶です?????





  • 2022/09/27 20:40よきですね?





    Q. 最近のお肌の調子はいかがですか?



    ちょっと前までは調子が
    悪かったんですけど?

    最近いい感じです〜??


    お肌綺麗だと気分あがりますよね???






  • 2022/09/27 20:11エッチなことって..?





    エッチな事はね?

    相手の事を理解すればするほど
    気持ち良くなると私は思うんだ??


    相手の心理解するのは難しい事だから

    最初は手をじっくり観察してみて...

    指の長さはどれくらい?
    手のひらは冷たい?暖かい?
    耳の形は?


    って!

    ある漫画のセリフであるんですけど?

    ほんとに私もそう思います〜??


    関係深まると気持ちよさも
    深まるもんねっ??


    表面的な、刹那的な関係も楽だから
    それはそれでいいのだけど?

    もっと深いところまで?
    長く仲良くできたら嬉しいですね???






  • 2022/09/27 18:50お金をかけてよかったもの





    Q. お金をかけて
    良かったもの・後悔したものは?



    髪の毛とお肌は好きな系統問わず
    綺麗なほうが絶対いいので?
    とてもいいお金の投資先ですよね???


    似合わない服買っちゃうのは...
    浪費なので後悔します?

    やっぱり色もサイズも試着大事ですよね?


    最近はかわいいと思ったニットが
    試着してみたらなんかぶかぶかで?

    ネットで買わなくてよかったですね?

    ギリギリセーフです?