名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2022/09/29 23:51予定です?





    明日はお休みで?


    その後は10/3.10/4が出勤で
    その後は生理休暇です?



    ご予定合う方は?

    ぜひお誘いお待ちしています???




  • 2022/09/29 23:40男性のオシャレ?





    Q. 男性のオシャレで「カッコいい」と
    思うポイントは?




    やっぱりネクタイとかポケットチーフが
    かっこいいってなりますね???

    女性にはないオシャレなので?

    素敵です〜??


    特別な日に正装でエスコートとかって
    やっぱりきゅんです???





  • 2022/09/29 23:21ぴよりんも?





    ぴよりんもハロウィンなんだって???




    かわいい??


    実は食べた事ないですけど?

    駅で見かけてかわいいと思って
    いつも見ています〜?





  • 2022/09/29 23:11ふわふわ?





    Q. 友達から言われたあなたの第一印象は?



    ふわふわしてるです???


    ふわふわ??


    してそうでしっかりしてるよ?




  • 2022/09/29 23:00清潔感とは?





    Q. 清潔感のある男性の特徴は?



    無臭もしくはいい香りがする?

    歯が綺麗?

    身嗜みが整っている?


    どれも心がけ次第で誰でも出来る事です?


    私もそうでありたいなあ??






  • 2022/09/29 22:50守ってくれるって事?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    Yくんに会えるの嬉しいなあ〜???
    ってピンポン鳴らして?
    お返事してくれるところからもう?
    Yくんだあ〜?って嬉しくなるんだあ??

    カラオケのお部屋にしてくれたから???
    順番に歌って〜?確かに最初より緊張が
    なくなってるからのびのびしてるよね??
    Yくんの歌声とってもすきだし
    Yくんの好きな歌も知りたいから?
    いつもすごく楽しいよ〜???


    とあることを打ち明けたら心配して
    たくさん助言をしてくれてっ??

    本当にその通りだなあって納得したし
    Yくんがそうやってそばにいれない時も
    守ってくれようとしてる事が
    本当に嬉しかったんだあ〜〜???

    いつもたくさんの優しさと愛情を
    ありがとう〜???

    私は幸せ者だなあ〜??


    Yくんが触れてくれるところ全部
    優しさが伝わって心地よかったよ〜??


    またYくんに会える日を
    わくわく楽しみにしてるね?????







  • 2022/09/29 18:50ハロウィン撮影だよ?





    ハロウィン撮影してきました〜???


    猫耳の???
    えっちな衣装です??

    これかわいいなあ??


    撮るところがたくさんあって
    あっという間でした〜?



    写真あげていきますね???




    このコーナーがかわいかったです???




  • 2022/09/29 16:50出勤です?





    体調もばっちりです????


    今日はいまから撮影だよー???


    撮影後なので今日はかわいい
    セットした髪の毛で出勤するよっ?


    深夜までいますので???
    素敵なお誘いお待ちしています〜??





  • 2022/09/29 00:00明日は?





    明日は撮影です〜???


    出勤前に予約した下着を
    受け取ってきます〜??


    とってもかわいいんだあ?


    また写真あげるからみてくださいね????




  • 2022/09/29 00:00シンプルと綺麗さと?





    Q. 今日は「靴屋(928)」の日だそうです
    プライベートではどんな靴をよく履きますか?


    たしかに!靴屋ですね〜???


    シンプルで形が綺麗なものが好きです?

    あとさりげないポイントがあるものも
    好きみたいですねっ??


    靴好きです??