名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2022/11/15 21:10ちらり?






    今日の撮影は?


    ゆるハーフアップと?

    白系のワンピースと下着でした?


    やっぱり白が好きで落ち着きますね?


    下着もかわいいんだあ??





  • 2022/11/15 15:30出勤です?





    元気に出勤です〜??

    ...の前に本日は撮影があります?!


    スタジオに向かってるよ??



    髪の毛かわいくしてもらうの
    楽しみです〜?


    また写真アップしますね??




  • 2022/11/15 09:27はちみー?





    素敵なお誘いありがとうございました??


    Rくん久しぶりだあ〜〜???!

    会えてすごく嬉しかったし??
    Rくんの最近のお話聞いたときに
    もう最高の笑顔を見せてくれてっ?

    私まで嬉しくなっちゃったよー??

    Rくんはほんとに優しくていい子だから?
    幸せに過ごして欲しいなあって
    いつも見守ってる気持ちなんだあ〜??

    最初にドキドキしながら呼んでくれて
    その後も何回も会えてて...?
    とっても嬉しいよー???

    いままでにない感覚にびっくりしたあー!
    って驚くRくんがかわいくって
    また驚いて貰いたいなあ〜???

    また元気チャージしたいときは誘ってね???

    Rくんまたね〜???





  • 2022/11/15 07:20目覚めちゃったかな??





    素敵なお誘いありがとうございました??


    Tちゃん会えて嬉しいよ〜???
    お仕事帰りだったからスーツが新鮮で
    インターホンの声がいつもとちょっと
    違った気がして?お仕事モードの
    かっこいいTちゃんだったね〜??

    ちょっとポッキーゲームして遊んで??

    いつもTちゃんのお部屋すごーく
    リラックスさせて貰ってるね??
    とっても落ち着くしすごくお気に入りだよ??

    なんだか新しい発見もあって...?
    Tちゃんが目覚めてしまったのか
    私が目覚めてしまったのか???

    その使い方はずるいよー??

    楽しかった〜ってTちゃん今までで
    一番言ってた気がするなあ???

    私も楽しかったよう??


    また楽しい時間過ごそうねっ???
    また会える日を楽しみにしてるよ〜??




  • 2022/11/15 01:10ピンクキャットだね?





    素敵なお誘いありがとうございました??


    Aちゃん〜〜?久しぶりだよー??

    こんなに会えてなかったのは初めて
    だったからなんだか?
    ほんとうに久しぶりな感じがしたよ〜???

    そわそわってして
    思わずフライングで覗いちゃった???

    急いでぱたぱた準備してくれてるのも
    たくさん並んで買ってきてくれた差し入れ?
    私がひとつ味わってる間にペロリ!なのも
    なんだか全部があ〜Aちゃんだなあ?
    って嬉しくなって..???

    ハロウィンにできなかった?
    かわいい衣装でピンクキャットになって?
    Aちゃんはいつもよりそわそわしてたね???

    首の鈴もふわふわ尻尾もエッチで
    ドキドキしちゃったあ???

    あんな風になっちゃって...?

    また次会える時は私に準備させてねっ???
    遅くなっちゃったけど?したいんだあ?


    また会える日を楽しみにしてるよっ???
    Aちゃんまたね〜??