名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2022/12/31 15:21年末の過ごし方?





    大晦日ですね〜??


    みなさんいかがお過ごしでしょうか??



    私は年末はいつも!

    遊びに出かけないんです??


    実家に帰りお家のお手伝いですよ??

    お掃除、お正月の飾りの準備
    お花の準備、おせち料理の準備など

    たくさんお手伝いをします〜?


    母だけに任せるのではなく
    お正月はみんなで準備して迎えるんだあ???

    そのほうが楽しみになるし
    その過程も楽しいんですよね??


    家族だいすきなので幸せな時間です?





  • 2022/12/31 10:10オシャレな年明け?





    素敵なお誘いありがとうございました??


    Nさん〜?再会できて嬉しいです???
    お会いできると思ってなかったので
    まさか!って感動してしまいました〜??

    ことねちゃん仕事納めなのって
    喜んでくださったのですが
    今年最後の出勤でNさんにお会いできて
    嬉しいのはこちらこそです〜?????

    ソファのところからもうエッチで..??
    Nさんの色気に頭がほわーんとしちゃいました???

    年明けの過ごし方がすごくオシャレな予感で
    インスタで調べてみたんです????
    想像するだけでもすごく素敵なので
    私もチャレンジしてみたいなあ〜?!


    素敵な年始を過ごしてたくさん
    リフレッシュしてくださいね???

    またNさんにお会いできる日を
    心待ちにしています〜???








  • 2022/12/31 08:51またなるはやでね?





    素敵なお誘いありがとうございました??


    たくさんのお店があってたくさんの
    女の子がいて..その中から選んでくれて?
    いつもと違うチャレンジしてくれて
    本当にありがとう〜??

    おかげ様でSちゃんに出会えて私も
    終始楽しすぎる時間だったよ〜???

    もう褒めすぎだよ〜ってくらい
    目が合うたびに褒めてくれるから
    来てよかったなあっていうSちゃんの
    気持ちが伝わって嬉しかったよ???

    こちらこそSちゃんに選んで貰えて出会えて
    今日出勤しててよかったあ〜?って
    思ったくらいすごく楽しかったよ〜???

    Sちゃんとはいろんな趣味も合うから
    もっと仲良くなれそうで嬉しいなあ??


    またなるはやで?
    会えるなんて楽しみだよ〜???

    Sちゃんまたね〜???




  • 2022/12/31 07:10話してくれてありがとう?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    Sちゃん?初めましてなのにお名前を
    聞いた瞬間に..!感動しちゃったあ??

    メッセージでお話してくれていた
    Sさんだあ〜!!って???
    少し込み入ったお話もしてくれていたので
    会いに来てくれたことが嬉しくて?

    そしてたくさんおもてなしして頂いて
    ありがとうございました〜???

    ひとつひとつにSちゃんの優しさが表れていて
    とても心が暖かくなったなあ〜????

    すごく優しく触れてくれるのも?
    とても安心できて気持ちよくなれたよ??

    Sちゃんにとっても癒されるひとときに
    なれてたらいいなあ〜???


    優しいSちゃんが幸せな日々を
    過ごせますように?????




  • 2022/12/31 06:00つくりたての..?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    Tくんに今月また会えるなんて?
    嬉しいサプライズだったよ〜???!

    つくりたてのここでしか買えない
    っていう差し入れを頂いて..???
    ほんとにツボをよくわかってるなあ〜??
    お気に入りすぎて食べるの勿体なかったよ?
    いつもTくんに甘やかされてしまうっ??

    今回はTくんの気分をぴぴっと察知して??
    意外なところをつけたから?
    ちょっと新鮮だった気がするよ〜??
    Tくんもいい反応をしてくれたから
    私のほうが満足しちゃったあ??

    いつも褒めてくれるところは大切に?
    新しい挑戦も織り交ぜて
    Tくんをこれからも楽しくドキドキ
    一緒にできたらいいなあ〜???

    最後のベッドでわいわいする瞬間まで
    ずっと幸せなひとときだったよ〜??


    また来年もTくんと楽しく過ごせる日を
    楽しみにしてるね〜?????

    またね??




  • 2022/12/30 13:11年始は京都だね〜?





    素敵なお誘いありがとうございました??


    わーい? Yちゃんと事前にメッセージ
    していた通りに?無事に再会できて
    とても嬉しかったです〜???

    来週会いに行けそうだよ〜から始まり?
    この日は忘年会だからこの日かこの日で..
    って、デートのお約束みたいに会うまでも
    わくわくできて楽しかったんだあ??


    久しぶりのYちゃんも相変わらず
    優しい笑顔で..?本当にお肌と唇が綺麗で
    触れるのが気持ちよかったよ〜???

    ふとした私の疑問もなるほど!って解けて
    色っぽさとオシャレさを兼ね備えていて
    センスがいいなあって感心したよ〜??

    年末の忙しい時期に時間を作ってくれて
    ありがとう〜????
    Yちゃんと会えた時間はとても幸せな
    時が流れて素敵な年の瀬になったよ??

    また年明けってお約束も嬉しいなっ???


    またYちゃんに会える日を楽しみにしてるね???






  • 2022/12/29 03:40ありがとうございました?





    お仕事納めでした?



    お陰様でとっても楽しい時間を
    過ごさせて貰って..?

    幸せいっぱいです?


    素敵な年の瀬でした〜???


    いい年末年始を過ごせそうだなあ??



    お礼が滞っておりますので??

    ゆっくり感謝を込めながら
    思い出に浸りながら綴りたいと思います?

    少々お待ちくださいませ?



    また日記も更新しますね〜????






  • 2022/12/28 16:30最後の..?





    今年最後の出勤です?




    体調もばっちりだよ〜?


    みなさんも今日仕事納めの方が
    多いのかな???


    1年間本当にお疲れ様でした??
    素敵な年末年始をお過ごしくださいね?


    私は本日深夜までいるので??

    嬉しい再会と素敵な出会い
    お待ちしていますね〜?




  • 2022/12/27 15:50出勤です?





    元気に出勤です???




    今年もあと5日ですね〜?
    やり残したことがないように?

    今年の用事は
    今年のうちに...ですね?

    私は着々と美容の用事は済ませて
    あとネイルに行けたら完了です???


    出勤も残り2日です?
    楽しい時間にしたいですね〜??

    なんて考えながら?

    仲良しさんのもとに向かってるよ?
    会えるのがとっても楽しみですー???

    気をつけてお越しくださいねっ??





  • 2022/12/26 21:51優しい顔が気になる?





    スタバの新作発売日ですね〜???


    今日からこれなんですよ?




    抹茶玄米茶もちフラペチーノ??


    私抹茶は甘いスイーツじゃなくて
    きちんと点てたお抹茶とお茶菓子?
    っていうのが好きなんですけど?

    これは!
    玄米茶とやきもちがいるんですよ!

    組み合わせが素敵でとっても惹かれます?


    隠し味として黒豆と昆布と梅も
    入ってるなんて...好みな予感です?


    あとね、この顔


    ???


    優しい顔になっちゃうってことかあ?


    私も年末年始どこかでこの顔に
    なりにフラペチーノ飲もうっと???