名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2022/12/15 15:30出勤です?





    元気に出勤です〜??




    体調もばっちりです??



    一段と寒くなりましたね〜?
    冬だあ〜??!


    人肌が恋しくなる季節です?

    寒いのは得意じゃないけど
    一緒にぽかぽかするのが
    楽しめるからいいよね〜??


    ぽかぽかのお誘いお待ちしていますよ???




  • 2022/12/15 10:41なでたいあたま?




    素敵なお誘いありがとうございました??



    Nさんだあ??この時間は珍しい〜?!って
    向かう時からもうにこにこしてたよー??

    久しぶりに会えて嬉しかったんだあ???

    出勤もチェックしてくれてて
    やっと会えたって..?嬉しいよ〜??

    会った瞬間とかじゃなくてベッドで
    こんなかわいい子が〜って褒めてくれるの?
    なんかいじわるするしさあ??
    たくさんドキドキしちゃったよ??

    腕の中にすっぽりはいってる時は
    かわいくて髪の毛がサラサラで
    なでたくなっちゃうんだあ???

    Nさんと過ごす時間は恋人気分になれて
    たくさん幸せな気持ちにさせてくれるから
    いつもこちらが満たされちゃうよ???


    仕事の合間にありがとう〜??

    またNさんに会える日を楽しみに
    してるよ〜??予定がぴったりと合って
    すれ違いがあんまりないといいなあ??

    またね〜???









  • 2022/12/15 09:02マディソン郡の橋?




    素敵なお誘いありがとうございました??



    Kくん!!やっと会えたよ〜???

    行こうと決めた日にしかみたよって
    押さないポリシー??からいうと..
    ほんとになかなか会えてかなったよね?

    こんなに空いたのは久しぶりだから
    私も寂しかったよー??!

    久しぶりだからずっと見てれる!
    ってちょっと離れて鑑賞するの??
    いつもながらおもしろい〜??

    たくさん想いを伝えてくれるけど?
    本当にいい距離感だよね???
    私もまさにそう思うよ〜??

    こんなに楽しく過ごせる関係性なのって
    Kくんのまっすぐな人柄のおかげだと思うし
    人間性がすきだなあ〜って?
    いろんなお話しててしみじみと思います???

    あとサッカーは好きだと思ったけど
    漫画も読んでるのは意外だったなあ???
    なんでも話尽きないね〜ほんとに???


    これからも末永く仲良くしてね???

    とりあえず良いお年をしたけど?
    また今年中に会えたら嬉しいね?

    年末忙しいと思うけど元気で過ごしてね??





  • 2022/12/15 09:01お酒強いのいいなあ?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    大阪帰りでフットワークの軽いOさん?
    写真見て気になってたよ〜って??
    呼んで頂き嬉しかったです???

    話してると男の人らしいOさん??
    お酒好きでさっぱりサバサバしてそう感じ
    なのに!ベッドに入ったらとっても
    優しいタッチで...???

    やさしーく触れてくれるの
    ギャップですごくドキドキしちゃいました??

    それはねえ、モテますよ????

    お話もテンポ良くて楽しくって
    あっという間の時間でした〜??


    またお誘い頂けたら嬉しいです???
    Oさんまたね〜??





  • 2022/12/15 09:01いつも通り...?





    お礼日記はいらないよ〜って

    いつも通り仰るので??



    環境が変わってもいつも通り
    呼んで頂けるのがとっても
    嬉しかったです〜???


    これからもよろしくお願いします??





  • 2022/12/15 07:20私への贈り物?





    素敵なお誘いありがとうございます??



    Yくん〜?2日連続ありがとうっ??

    久しぶりの再会から一夜明けたら
    すっかりまた新婚さん気分で??

    Yくんが選んできてくれたドイツの
    おしゃれなクッキーを嗜みながら????


    映画鑑賞楽しかったね〜???

    素敵な贈り物のお話だったけど?
    私もいつもYくんからほんとうに
    たくさんの贈り物を貰ってるよ〜???

    1番はこうやって一緒に過ごす時間を
    たくさん作ってくれること??

    かけがえのないひとときだなあって
    大切に抱きしめていたいよ???


    Yくんだからこそ話せたことも
    優しく受け止めてくれて...??
    やっぱりYくんに話してよかったあ〜??

    ありがとう???


    また笑顔でYくんに会える日を
    楽しみにしてるね〜???
    Yくんまたね???