名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2022/12/25 21:41クリスマス?





    Merry Christmas??????



    幸せな夜をお過ごしください???



    私もケーキ食べたよっ????ふふ?




  • 2022/12/25 09:112回目のXmasだね〜?





    素敵なお誘いありがとうございました??

     
    わーい?Aちゃんと楽しみにしてた
    Xmasの特別デートだったよ????

    スーツがとっても素敵なAちゃんに
    2ヶ月前から予約してた素敵なお店に
    エスコートして貰って..?
    どきどき楽しい時間だったね〜???

    AちゃんとXmasを楽しめるのは
    去年にひきつづき2回目で??
    変わらずに優しい笑顔のAちゃんと
    美味しいイタリアンを一緒に楽しめて
    幸せをたくさん感じていたよ〜???

    何回もデートを重ねてるからもう
    いろんなことがわかってて??
    把握のはやさを江戸っ子みたいだねって
    いうのが笑っちゃったよ〜???


    この素敵な楽園みたいな選び放題の
    スイーツ達から???
    選ぶのって好みが出て楽しかったなあ?

    Aちゃんの好きの詰め合わせ
    私もうほとんど当てれる気がするよ???

    ドライブも私の好きを散りばめてくれてて?
    楽しいし?黄昏さんなAちゃんが
    かっこよかったよー???

    素敵なデートの後には久しぶりに会えた
    今年最後のAちゃんを噛み締めて..?

    ひとつひとつの会話や場所に思い出が
    たくさん詰まってるなあ〜って?
    なんだか大切にしたいなあって
    優しい気持ちになったよ???

    いつもAちゃんが優しくて楽しい時間を
    一緒に過ごしてくれるからだね〜?
    感謝しかないよ???


    今年も1年ありがとう???
    また来年もAちゃんと四季を感じて
    楽しく笑えたら嬉しいなあ???

    また新年会を楽しみにしてるね???
    忙しい12月あと少し乗り越えて?
    素敵な年末年始を過ごしてね〜???






  • 2022/12/25 09:11雪になりとうありんす?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    Hさん?再会できて嬉しいです〜???
    なんでいままで呼んでなかったのかな?
    って戸惑ってくれたので
    それだけで十分ですよ〜??

    長い時間に変更してくれてありがとう??

    綺麗だね〜って最初言ってくれてたのが
    最後には魔性だーって???

    それは褒め言葉だと思ってもいいのかな???
    はまらないようにしなきゃ!!
    なんて寂しいこと言わないでください??

    会えないと雪になりとうありんすって
    なっちゃいますよ???
    (使い方あってるかなあ?)

    なかなかHさんの趣味嗜好が把握できてきたので
    つぎはもっとドキドキして貰えるかなあ??


    忙しすぎるからちゃんと寝てね??
    またHさんと楽しく過ごせるのを
    楽しみにしてるよ〜??またね〜?







  • 2022/12/25 08:31幸せになれるなあ?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    年内にまた I さんに会えるなんて?
    とっても嬉しかったよ〜???

    しかもみんなの集まりじゃなくて個人的にだし
    はやくお家に帰りたい理由もあるのに
    元気なお顔見せに来てくれて?
    にこにこになっちゃったよ〜???

    かわいい新しい家族の事も紹介してくれて?
    ほんとに I さんのご家族は優しくて
    暖かいから絶対に幸せだなあ〜って?
    いいお家にお迎えして貰ってよかったねえ
    って心から思ったよー???

    お話を聞いてるだけで私まで幸せに
    なれるからまた聞かせてねっ??


    素敵な年末年始を過ごしてね〜??

    また来年も会えるのを楽しみにしてるね??
    って何回も言えてるのが嬉しいよ??

    今年もありがとう〜???




  • 2022/12/25 07:201週間以内のボスちゃん?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    Sちゃん?またすぐ会えて嬉しいなあ??
    この前はずっとすれ違ってたから
    こんなにはやく会えるなんて〜??って
    うきうき向かったんだよ??

    まだ1週間経ってなかったから
    なんかいつもよりSちゃんは照れてなくて
    距離が近くなった気がする???
    ...って思ったらやっぱり照れてたね??笑

    でもいままでで初めてさせてくれた事も?
    こんなのSちゃんが初めてだよー???

    恥ずかしい事聞くのはだめなんだからね??

    ボスの話は面白かったからまた私も
    会話に織り交ぜていきたいなあ??

    帰るの寂しがってくれるSちゃんが
    かわいくて嬉しく思っちゃうよ??


    またお誘い待ってるよ〜???
    Sちゃんまた楽しく過ごそうね??