名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2024/08/27 23:37どっちかわからないような?





    秋服を見てたんですけど??


    このワンピースがすごくかわいくて?



    こういうファーで暖かいのか
    半袖だから寒いのか
    よくわからないような服が
    かわいいんですよね??

    きっと着れる時期とシーンは限られるけど
    オシャレは楽しめます??



    この色もかわいくないですか???


    きっとどちらか買いますー???

    そんなファッションのお話でした?





  • 2024/08/27 22:22すけすけメイドさん?




    素敵なお誘いありがとうございました??



    I さん?今月も会えて嬉しいよ??


    おじゃまします?ってお部屋に入って
    I さんのお顔を見た瞬間ほっと??
    いつも心が安らいでるよー??

    お風呂熱いの私が苦手だからいつも
    気にしてくれてありがとう??
    I さんは熱いのすきなのにね??

    ほんとに I さんの気を使わせない
    細やかな優しさってずっと変わらなくて
    だからいつもリラックスできるんだろうなあ???

    コスプレも今回はまた成功だったね??
    写真と違うのが来るからいつも
    ドキドキなんだけどそれも I さんとだから
    笑えて楽しいよー???

    いつも楽しい時間をありがとう??


    また I さんにお会いできる日を
    心待ちにしています??






  • 2024/08/27 21:06ハンガリーベアーのカレー?




    素敵なお誘いありがとうございました??


    Bちゃん?初めてのお誘い嬉しいよ??


    大雨で大変な中ありがとう?
    初めましてだったけどBちゃん聞き上手で
    楽しくお話できたからすぐに緊張が
    ほぐれちゃったよー???

    Bちゃんの性格なんとなく私と似てそう!
    と思って聞いた質問が私と同じ考え方で
    すごく親近感も湧いて??

    泡風呂ができないかと思ったら
    ちゃんともこもこの泡に成功して?
    すごく素敵な笑顔なのがかわいかったなあ?
    ベッドの上でも表情豊かで楽しかったよ?


    またお誘いまってるよー??

    Bちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています??





  • 2024/08/27 00:06幸せな事に気付きました?




    Q.休みの時に何もスケジュールが
    入ってなかったときはどうしますか?



    お休みの日に完全になにもない事って
    もう数年ない気がします...??

    わりと計画的に過ごしているので
    絶対に美容の予定を入れるかお友達と
    会っていますね〜??


    あとは実家に帰ってお家で
    お手伝いするのも好きです?

    家族好きだから
    すぐ帰っちゃうんですよね??

    そうやって居心地のいい環境を
    作り上げてくれた両親には感謝ですね??


    幸せな事だなあ??





  • 2024/08/27 00:06お部屋の完成楽しみだね?




    素敵なお誘いありがとうございました??


    Kくん?久しぶりに会えて嬉しかったよ??


    引っ越してすぐのお部屋に呼んでくれて
    すでに更にオシャレなお部屋になってて?
    また家具が届くの楽しみだねー??

    Kくんセンスがいいから私も楽しみにしてるよ???

    またかわいくなったって褒めてくれたけど?
    Kくんの私への好き度があがってるって
    いうことなんじゃないかなあー?って
    ひっそり喜んでおくねっ??

    台風から守るって言ってくれたのも
    かわいかったなあ??
    いつもあっという間の楽しい時間をありがとう??


    またKくんにお会いできる日を
    心待ちにしています??