名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

いろは 29歳

  • 本日出勤~
  • 2024/07/04 20:36ダイエットの神降臨?

    ストイックな貴方様へ??


    2月ぶりでしたね?
    年末年始に退院して完治したら
    会いに来ると決めてた、と聞いた時は
    本当に嬉しかったです?


    そして無事完治、おめでとう?
    元気な貴方様に会えて安心したよ??


    いつもナチュラルに会話が始まって
    気付けば色んなことを話してますね?
    それがすごく楽しい?


    ダイエットの神がおりて、
    そこからストイックに継続してるのは
    すごすぎる?


    毎日続けることって難しいですし、
    意志の強さがないとできないので、
    結果を出してる貴方様を尊敬します?


    ゾーンに入っちゃってる貴方様を
    想像したらほっこりしちゃう?
    私も頑張ろうって思いました?


    普段落ち着いていて
    大人な感じがあるのに
    悔しさから火がついたり、
    モンハンに夢中になったり、
    熱湯に叫んだり…?


    そんなギャップも
    良いなぁって思いました?


    またその後のこと聞かせてね?
    次回お会いした時、貴方様が
    さらに素敵な男性になってることを
    期待してます?


    またお会いできるのを
    楽しみにしています?



    いろは

  • 2024/07/04 20:06過去最多数??

    歯医者帰りの貴方様へ?


    4ヶ月ぶりでした?
    宣言通り半年以内でしたね?
    嬉しかったです?


    いつもの大好きなセットも
    ご用意してくださってて
    さすがでした?


    貴方様は癒しオーラが出てるので
    一緒にいるだけで落ち着きますし、
    心が和みます?


    貴方様のおかげで
    他愛もない会話をして、
    和気あいあいと
    楽しいひとときを過ごせました?


    いつまでも歳をとらない
    若々しい貴方様?
    これからも変わらないんだろうなぁ?
    お世辞は言わないよ〜?


    貴女と会って後悔はない、
    というお言葉をいただき
    すごく嬉しかったです?


    もうお付き合いも長くなりましたが、
    これからも貴方様に癒しを
    お届けできるよう
    寄り添わせてくださいね??


    そして、過去最多の記録を
    更新しつづけられますように…?


    早く梅雨が明けて、
    みんなで遊園地に
    行けるといいですね??♀?
    私も祈ってます??


    またお会いできる日を
    心待ちにしております?



    いろは

  • 2024/07/04 19:51感謝の気持ちを綴ります? ??????

    このあと19:45から
    お礼をあげさせていただきます?


    お会いいただいた貴方様
    ありがとうございました(*^_^*)


    読んでいただけると嬉しいです?


    このご縁がいつまでも
    繋がっていきますように…?


    タイトルで見つけてくださいね?



    いろは

  • 2024/07/04 18:07たんぱく質週間?

    酵素浴いって
    汗だくになって帰ってきたimg



    お腹すいたので、
    昨日作っておいた
    鶏ハムをおかずにしたよ?


    柔らかくて美味しかった?




    ヘルシーでしょう??


    貴方様もお仕事
    お疲れ様でした?



    いろは

  • 2024/07/04 09:36???? ???????

    おはようございます??


    歩いただけで
    汗が出てくる暑さ?


    水分補給しっかりしてくださいね?


    素敵な一日を
    お過ごしください?*゜



    いろは