名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

いろは 29歳

  • 本日出勤~
  • 2024/07/08 20:51徒歩圏内??

    毎日パスタの貴方様へ?


    貴方様の貴重なお休みに
    お誘いいただき
    ありがとうございました?


    とても温和な方で
    私もゆったり過ごせました?


    生活が全て徒歩圏内で
    済むなんて羨ましいです?


    毎日のご飯と晩酌メニューを
    想像したらほっこりしちゃいました?
    たまには違うものも増えますように♪


    初めてだったのもあり
    お互い手探りではありましたが、
    最後は貴方様がリードしてくれたので
    少しだけつかめた気がします?


    次回こそは、
    貴方様にもっと満足して頂けるよう
    頑張らせてくださいね?


    終始優しくしてくださって
    嬉しかったです?
    また、貴方様独特の柔らかな空気感が
    妙に落ち着いて和みました??


    お陰様ですぐに
    馴染むことができました♪
    ありがとう?


    あれからカルボナーラに
    味変できたかな?
    気になるよ〜??


    またお会いできるのを
    楽しみにしています?



    いろは

  • 2024/07/08 20:21おうちサウナ?

    凶を2回引いた貴方様へ?


    サウナ後にお誘いいただき
    ありがとうございました??♀?
    ちょうど整い終わりに間に合って
    良かったです?


    お家に全てのものが揃ってて
    夢のような場所でした?
    もう外に出なくていいですね?


    快適すぎて
    ただただすごいなぁと
    感動してました?


    可愛い姫と王子もいて、
    愛くるしくて
    キュンキュンしちゃいました??


    貴方様のデレデレになってる姿も
    なんだかほっこりしたよ〜?


    とても自然体で接してくれて
    ありのままの貴方様でいてくれたので
    本当に心地よくて
    気付けばくつろいでました?


    貴方様のお話も面白くて
    いっぱい笑ったよ?


    見ちゃいけないものまで
    見てしまった気がしますが、
    オープンな貴方様なので、
    ここだけの秘密にしておきます??笑


    とっても楽しかったです?
    遅くまでありがとうございました??


    多忙かと思いますが、
    またお会いできたら嬉しいです?



    いろは

  • 2024/07/08 19:37背徳感??

    午後から休みの貴方様へ??


    1ヶ月ぶりでした?
    めずらしい時間帯で
    なんだか背徳感がありましたね…///


    少しお痩せになったような
    気がしたのですが、
    ジョギングを続けてたんですね?


    暑い日が続いてる中、
    楽しんで取り組んでて
    素敵だなぁって思いました??


    貴方様に今のままでいいよ、と
    言われると、つい甘えてしまいます?
    甘やかされすぎて太っちゃう。笑
    そうならないように私も頑張る?


    貴方様が優しくて
    物腰の柔らかい方なので
    一緒にいるとほのぼのします。


    とても穏やかで
    心地のよいひとときに
    心満たされました?


    お盆は楽しみな計画も
    あるとの事なので
    それまでお仕事頑張ってくださいね?
    またお土産話聞かせてね?


    とても楽しいお時間を
    ありがとうございました?
    その後の飲み会楽しめたかな??


    次回お会いするときは
    お互い引き締まってますように?


    またお会いできるのを
    楽しみにしています?



    いろは

  • 2024/07/08 19:21感謝の気持ちを綴ります?????

    このあと19:30から
    お礼をあげさせていただきます?


    お会いいただいた貴方様
    ありがとうございました(*^_^*)


    読んでいただけると嬉しいです?


    このご縁がいつまでも
    繋がっていきますように…?


    タイトルで見つけてくださいね?



    いろは

  • 2024/07/08 17:07リピ決定の瞬間?

    暑すぎない??


    暑いの苦手だから
    この夏乗り切れるか心配img


    そういえばコレ




    めっちゃ美味しい?


    このシリーズのグミ
    あんまり食べたことないんだけど


    紅まどんなに惹かれた?


    結果当たりでした?


    また見つけたら買おう?



    いろは

  • 2024/07/08 12:21お疲れ様?

    このお時間まで
    お疲れ様でした?


    暑くて外出たくないけれど
    用事があるので
    お出かけしてきます♪


    貴方様も水分補給忘れずに?


    午後からも貴方様らしく
    駆け抜けてくださいねimg






    いろは

  • 2024/07/08 10:06???? ???????

    おはようございます??


    パッと目が覚めたimg


    昨日暑かったね?
    夜でもんもんとしてて
    あんなに暑いなんてびっくり?


    今日も暑くなりそうですが、
    皆様無理せずに??


    素敵な一日を
    お過ごしください?



    いろは