名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

いろは 29歳

  • 本日出勤~
  • 2024/07/18 20:51根性が勝つ?

    白米を減らしてる貴方様へ??


    初めての当店ご利用で
    私を見つけてくださり
    ありがとうございました?


    誠実で真っ直ぐな貴方様に
    とても好感がもてました?


    貴方様の素直さとピュアな心に触れ、
    私まで素直になれました??


    初対面という感じがしなくて
    懐いてました?
    初めてでは普段話さないような事まで
    貴方様には話しててびっくり!?


    不思議な力をもってますね。
    純粋な貴方様と一緒にいるだけで
    私まで心が清らかになりました?


    また気合と根性で
    過酷な時期を乗り越えた貴方様は
    本当にすごいです。


    きっと気を張ってでも
    頑張りたかったんだよね?
    頑張り屋さんな貴方様を
    陰ながら応援してます?


    心が温まるひとときを
    ありがとうございました?


    あの後、温泉に入れたかな?
    出張お疲れ様でした??


    すごく楽しかったです?
    また名古屋に際に
    お会いできたら嬉しいです?



    いろは

  • 2024/07/18 20:36限りある人生を楽しむ??

    ジャズがお好きな貴方様へ??


    色々トラブルがあった中で
    ご都合つけてくださり
    ありがとうございました?


    前から知っててくださって
    嬉しかったです?


    初めて会った気がしないね、って
    言われたのですが、
    私も同じ事を思ってました?
    和んで頂けて安心しました?


    とってもエネルギッシュな貴方様で、
    私までパワーをもらいました?


    まだまだ働き
    この先も走り抜ける貴方様の姿に
    すごく勇気づけられました!


    とても落ち着いていて
    包容力があるので、
    気付けばホッと癒されてました??


    最後に言ってくださった言葉が
    今でも印象に残ってます?
    すごく嬉しかったです?


    最高の褒め言葉を
    ありがとうございました?


    また疲れたときは
    癒されにきてくださいね?


    またお会いできるのを
    楽しみにしています?



    いろは

  • 2024/07/18 19:52プロテイン必須?

    2度目ましての貴方様へ??♀?


    昨年の秋ぶりでした?
    覚えててくれて嬉しかったです?


    迎えに来てくださったのですが、
    遠くから見ても体のシルエットで
    貴方様だとすぐわかりました?


    変わらずムッキムキの筋肉で
    どうトレーニングしたら
    そうなるのか学びたいところです?


    美容&健康についても
    私以上に詳しくて
    こんなに語れる人がいるとは思わず
    ついつい話し込んでしまいました?


    色々教えてくれてありがとう?
    クレアチン試してみようかな?


    前回も思ったのですが
    貴方様がとてもポジティブで
    よく笑ってくれるので
    一緒にいると明るくなれます?


    物事の捉え方も前向きで
    楽しければいいよね?
    という姿勢なので、
    自然と周りにパワーを
    与えられる方だと思いました??


    終始笑顔でいてくれて
    とっても楽しかったです?


    来週のゴルフ、
    日傘で耐え抜いてね??


    またお会いできるのを
    楽しみにしています?



    いろは

  • 2024/07/18 19:36寝る前に…?

    韓国ドラマが好きな貴方様へ??


    寝る前にお誘いいただき
    ありがとうございました?


    穏やかで優しい貴方様で
    すぐに和みました?


    お家もとっても快適で
    とても居心地よかったです?


    メガネがなくても見れるように
    購入したテレビの話は
    ほっこりしました??


    韓国ドラマはハマりますよね?
    特に復讐劇?
    共感しちゃいました??


    終始優しい貴方様といると
    すごく癒されました?


    あまりの親しみやすさに
    ずっと前から知り合いのような
    感覚になりました?


    不思議ですね?
    安心感が半端なかったです?
    貴方様の温かいお人柄のおかげかな?


    寝る前にスッキリできたみたいで
    良かったです?
    あの後カラフルな夢見たかな?笑


    また息抜きしたくなったら
    ぜひお待ちしております?



    いろは

  • 2024/07/18 19:06免疫力を高める?

    毎朝緑茶を飲む貴方様へ??


    お仕事終わりにお誘いいただき
    ありがとうございました?


    みんなが休んでいる中、
    出張お疲れ様でした?
    求められてる証ですね?


    エアコンの水漏れ
    トラブルがありましたが、
    それすらも忘れるほど
    心地よいひとときでした??


    とても優しくて
    癒し系の貴方様といると
    ほんわかしちゃいました?


    免疫力を高めるために
    実践してることを教えてくれて
    ありがとうございました??♀?


    貴方様の病気を
    寄せ付けないパワーに
    あやかりたいと思います?


    登山話でも盛り上がれて
    嬉しかったです?
    私も久しぶりに登りたくなったよ?


    いっぱい我慢して我慢して、
    スッキリされたみたいで
    私も満足です??
    またご要望があればなんなりと?


    あれから、エアコン大丈夫だったかな?
    ぐっすり眠れてますように??


    また名古屋に来る際に
    お会いできたら嬉しいです?



    いろは

  • 2024/07/18 18:52イップス?

    羽目を外しにきた貴方様へ?


    コッソリと遊びにきてくれて
    ありがとうございました?


    初めから貴方様が
    オープンにお話をしてくれたので、
    何を求めてるのか
    瞬時に把握できました?


    いざチャレンジ!と
    任務遂行に燃えちゃいました??


    とってもピュアで裏表がないので、
    私も自然体でいられました??


    貴方様が日頃からされてるダメだしを
    聞かせてくれたのですが、
    面白おかしく話してくれるので
    すごい笑っちゃった?


    勉強しにきたのかと思えば、
    勉強する気がない貴方様の感じも
    素直でいいなぁって思いました?


    今週末は、ぜひ
    教えたアレを試してみてね??


    メンタル強い貴方様なので
    このまま突き進んで欲しいなぁ…?
    うまくいきますように??


    長くご一緒してくださり
    ありがとうございました??


    またお会いできるのを
    楽しみにしています?



    いろは

  • 2024/07/18 18:36感謝の気持ちを綴ります?????

    このあと18:45から
    お礼をあげさせていただきます?


    お会いいただいた貴方様
    ありがとうございました(*^_^*)


    読んでいただけると嬉しいです?


    このご縁がいつまでも
    繋がっていきますように…?


    タイトルで見つけてくださいね?



    いろは

  • 2024/07/18 17:37おつかれさま?

    今日もお仕事お疲れ様でした?


    すごく暑かったね?


    ばててないですか?


    少しでも辛くなったら
    無理しないでくださいね。


    この後は
    ゆっくり休んでくださいimg





    いろは

  • 2024/07/18 12:23??

    このお時間まで
    お疲れ様でしたimg


    今日はお昼ご飯を
    食べる時間がなさそうなので、
    ゆで卵食べたよ?


    貴方様は何食べるのかな?


    午後からも
    駆け抜けてくださいね??♀??





    いろは??????