名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

いろは 29歳

  • 本日出勤~
  • 2024/08/05 20:51おめでとう?

    イベント主役の貴方様へ?


    貴方様にとって記念すべき日に
    お誘いいただき
    ありがとうございました?


    初めからノリが良くて
    とても話しやすかったです??♀?


    友達のような感覚で
    話しかけてくれたので、
    すぐに馴染めました?


    話していくうちに、
    まさかの同年代と分かってからの
    貴方様のガードの緩さには笑いました?


    私はあれくらい素を出してくれて
    フレンドリーな感じが
    好きなんだけどね?


    名前当てゲームは
    さすがに難しかったなぁ?
    今度違うことでリベンジさせてね?


    痛がってた腰痛と日焼けが
    少しでも良くなると良いですね?


    あれからみんなでお祝いしたのかな?
    このひとときが貴方様にとって
    贈り物になってたら嬉しいです?


    素敵なご縁を
    ありがとうございました?


    またお会いできるのを
    楽しみにしています?



    いろは

  • 2024/08/05 20:21Thank you for this amazing opportunity.

    英語を勉強している貴方様へ??♀?


    休日出勤お疲れ様でした?
    お仕事帰りにお誘いいただき
    ありがとうございました?


    とても丁寧な言葉遣いで
    綺麗な日本語を話すので、
    誠実な印象を受けました??


    お話してみたら
    ユーモアに溢れていて
    めちゃくちゃ面白かった???


    あの会話のテンポ好きです(*´ω`*)
    楽しかったな〜?


    一緒に英語の勉強をしてみたり、
    間違えたり...?笑
    笑いが絶えなかったです?


    きっと仲良くなればなるほど
    どんどんいい味が
    出てくるタイプなのかな?と
    これからに期待しちゃいました?


    ハードな1週間で
    動いているとのことで、
    この日は貴方様を
    癒せたみたいで良かったです?


    幸せ〜!って言葉が本当に嬉しくて
    私も心満たされました?
    ありがとう?


    あれからボディーソープは
    買いに行けたかな?


    またお会いできるのを
    楽しみにしています?



    いろは

  • 2024/08/05 20:07バイリンガル?

    打率4割の貴方様へ??


    試合後にお誘いいただき
    ありがとうございました?


    お疲れだったはずなのに、
    とってもパワフルで元気な貴方様??♀?
    私まで元気になっちゃいました?


    貴方様が気さくで、
    オープンに接してくれたおかげで
    私もリラックスして居られました♪


    飾らないサッパリしたところ、
    とても好感がもてました?


    途中、笑いだすので(私のせい?)
    どうしようかと思いましたが、
    あれはあれで盛り上がって
    楽しかったね?


    野球もしてエクササイズもして
    本当に一日お疲れ様でした??


    海外にいた経験もあるからなのか、
    貴方様のおおらかで陽気な感じが
    すごく心地よく感じました?


    日本人も悪くないですよ??
    理想のお相手が見つかりますように?


    とても楽しいひとときを
    ありがとうございました?


    またお会いできるのを
    楽しみにしています??♀?



    いろは

  • 2024/08/05 20:06さすがA型??♀?

    飲み会前の貴方様へ??


    飲み会前にお誘いいただき
    ありがとうございました?


    とってもノリが良くて
    面白いので、
    たくさん笑っちゃいました?


    貴方様の柔らかい口調と、
    優しさ溢れるお人柄のおかげで
    心地よく過ごすことができました?


    携帯の扱い方や
    アイアンマンUSBには
    思わず微笑んでしまいました?
    A型なのかO型なのか...笑


    一緒にいると明るくなれる
    そんなパワーの持ち主ですね??♀?
    すごく楽しかったよ〜?


    飲み会前にスッキリできて
    私も嬉しかったです?


    お酒は弱いけれど
    記憶がなくなるまで
    飲むとのことだったので、
    あの後、遅くまで楽しめたかな?


    翌日の勉強会に
    支障が出てませんように?


    素敵なご縁を
    ありがとうございました?


    また来年お会いできるのを
    楽しみにしています?



    いろは

  • 2024/08/05 19:36汗だく?

    2度目ましての貴方様へ?


    あれから腰の具合は
    どうか気になってました??


    無事ゴルフ復帰もできて
    本当に良かったです?


    前回に続き、
    のんびり過ごしてくださり
    ありがとうございました?


    多忙な貴方様ですが、
    貴重なお休みに、
    これめがけて来た、という言葉が
    とっても嬉しかったです???


    落ち着いていて
    大人の貴方様ですが、
    学生時代の部活転々話や
    友達との徹〇〇話など
    意外な一面に触れました?


    完璧じゃないギャップに
    心がほぐれました?


    私も学生時代は
    遊び優先だったので
    共感できました??


    来週は東京やゴルフなど
    楽しみがいっぱいですね♪


    普段頑張ってる分、
    思いっきり満喫してきてね??♀?
    お土産話も聞けるといいなぁ?


    またお会いできるのを
    楽しみにしています?



    いろは


  • 2024/08/05 19:07感謝の気持ちを綴ります?????

    このあと19:15から
    お礼をあげさせていただきます?


    お会いいただいた貴方様
    ありがとうございました(*^_^*)


    読んでいただけると嬉しいです?


    このご縁がいつまでも
    繋がっていきますように…?


    タイトルで見つけてくださいね?



    いろは

  • 2024/08/05 17:36お疲れ様??

    今日もお仕事
    お疲れ様でしたimg



    まだ月曜日ですが、
    熱中症に注意して
    今週も乗り切りましょう???



    夜はリラックスしてね?



    いろは


  • 2024/08/05 15:37お仕事終わりにどうですか??

    いつも日記を読んでいただき
    ありがとうございます?


    本日?16:00〜0:30

    ご案内可能です?
    お待ちしております?


    本日ご予約いただいた貴方様
    お会いできるのを
    楽しみにしています?


    1日よろしくお願いします♪



    いろは

  • 2024/08/05 12:22ワクワクよりソワソワ??

    このお時間まで
    お疲れ様でした?


    お昼が近くなると
    お昼ご飯何食べようって
    ワクワクしちゃう?


    今日は整体に来てるよ??♀?
    骨盤の歪み、治してきます?


    午後からも貴方様らしく
    駆け抜けてくださいね??



    いろは