名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

いろは 29歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/09/05 20:21血は争えない??

    小さい動物が怖い貴方様へ?


    3ヶ月ぶりでした?
    何度か予約チャレンジを
    してくれたとのことで
    やっとタイミングが合いましたね??


    会ったなり、恒例の報告会?
    前回お互いがすすめたものの
    感想報告をし合って、
    これでだいぶ盛り上がりますね?


    大体好みが同じなので
    好きポイントが
    分かるのが嬉しいところです??


    貴方様のトークスキルが
    毎回すごすぎるので、
    笑ってばかりだよ〜?


    話題も豊富で、
    伝え方も上手なので、
    楽しくて聞き入っちゃいます?


    喫煙所とティーカップの話が
    特に面白すぎました?
    いつも楽しませてくれてありがとう?


    お話しすぎて、
    時間が危ないかと思いましたが
    そんな心配もない集中力でした///
    さすが…?


    あの後、シーズン3見たかな?
    また語ろうね??♀?


    とっても充実したひとときを
    ありがとうございました?


    またお会いできるのを
    楽しみにしてます?



    いろは

  • 2024/09/05 19:22月曜日から・・・?

    ゴロゴロが好きな貴方様へ??


    お仕事帰りにお誘い
    ありがとうございました?


    月曜日から
    燃料切れしたとのことで
    思わず笑っちゃいました??


    最初から面白くて
    親しみやすかったです??
    おかげで緊張もほぐれました?


    貴方様のおっとりした雰囲気に
    私の方が癒されました?


    ほのぼのしてて
    どこか愛らしさがあり
    和む貴方様ですが、
    お仕事ではまた違う顔だとか…?


    冷静な理責めは
    想像しただけで怖い?笑


    できる人は、
    ONとOFFの切り替えが
    上手なんだなって思いました?


    リクエストもあったので
    スイッチ入っちゃったよね///
    喜んでもらえて嬉しかったです?


    まだ週の1日目でしたが、
    疲れを癒せましたでしょうか???


    また息抜きしたくなったら
    お待ちしております?



    いろは

  • 2024/09/05 19:06感謝の気持ちを綴ります?????

    このあと19:15から
    お礼をあげさせていただきます?


    お会いいただいた貴方様
    ありがとうございました(*^_^*)


    読んでいただけると嬉しいです?


    このご縁がいつまでも
    繋がっていきますように…?


    タイトルで見つけてくださいね?



    いろは

  • 2024/09/05 18:07お疲れ様?

    今日もお仕事
    お疲れ様でした?


    暑かったですね?


    まだ夏ですね???


    今夜はゆっくり休んでくださいね??♀?



    いろは

  • 2024/09/05 10:09???? ???????

    おはようございます??♀?


    天気が良いので、
    早起きして
    溜まってた洗濯をしました?


    連勤中は家事を
    後回しにしがちだけど
    しっかりすると気持ちいいね??


    今日も素敵な一日を
    お過ごしください?*゜



    いろは