名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

ともみ 29歳

  • 本日出勤21:00~03:00
  • 2023/04/30 22:49ご予約ありがとうございます?

    Sさん

    ただいま向かっております🙌😆
    Sさんも気をつけてお越しくださいね🥰🫶
    では後ほど楽しみにしておりますね😇🍀
    🌷ともみ🌷

  • 2023/04/30 22:49ご予約ありがとうございます♡

    Sさん
    ただいま向かっております🙌😆
    Sさんも気をつけてお越しくださいね🥰🫶
    では後ほど楽しみにしておりますね😇🍀

    🌷ともみ🌷

  • 2023/04/30 22:32?昨日のお礼?

    Sさん

    昨日は初めてのノーハンドに
    ご指名くださりありがとうございました🙇‍♀️🥰
    それにオキニトークからも
    色んなやってみたいことを
    提案してくださって嬉しかったです🥰
    ベースはノーハンドに
    +αな感じでしたね🤭🫶
    楽しいお時間ありがとうございました🥰🌷
    22:00〜 パラドール508号室にて
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    Sさん
    初めましてのノーハンドに
    ご一緒いただきありがとうございました🙇‍♀️🥰
    日頃から力仕事が多いご様子で
    ノーハンドなのももちろんですが
    お身体隅々までマッサージさせて
    いただきところでした😌🍀
    お時間終わるころには
    少し顔色スッキリされていたようで
    私も嬉しかったです🥰🫶
    また“なんだかなぁ…”なときには
    ぜひいらしてくださいね🥰🌷
    楽しいお時間ありがとうございました🤗🌷
    0:10〜 パラドール302号室にて
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    Tさん
    お知り合いのご紹介もあり
    わざわざ移動いただいたり
    お仕事状況から大分お疲れだったのに
    ご一緒いただきありがとうございました🙇‍♀️🥰
    タバコを急がれる理由が
    マッサージもっとしてほしいからって
    いうのと本当に爆睡してしまったのには
    驚きました🤭
    またお疲れのピークが来る前に
    遊びにきてくださったらうれしいです🥰
    楽しいお時間ありがとうございました🥰🌷
    4:10〜 パラドール508号室にて
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    22時〜出勤でしたが
    おさそい♡ありがとうございました🙇‍♀️🥰

  • 2023/04/30 22:32♡昨日のお礼♡

    Sさん
    昨日は初めてのノーハンドに
    ご指名くださりありがとうございました🙇‍♀️🥰
    それにオキニトークからも
    色んなやってみたいことを
    提案してくださって嬉しかったです🥰
    ベースはノーハンドに
    +αな感じでしたね🤭🫶
    楽しいお時間ありがとうございました🥰🌷
    22:00〜 パラドール508号室にて
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    Sさん
    初めましてのノーハンドに
    ご一緒いただきありがとうございました🙇‍♀️🥰
    日頃から力仕事が多いご様子で
    ノーハンドなのももちろんですが
    お身体隅々までマッサージさせて
    いただきところでした😌🍀
    お時間終わるころには
    少し顔色スッキリされていたようで
    私も嬉しかったです🥰🫶
    また“なんだかなぁ…”なときには
    ぜひいらしてくださいね🥰🌷
    楽しいお時間ありがとうございました🤗🌷
    0:10〜 パラドール302号室にて
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    Tさん
    お知り合いのご紹介もあり
    わざわざ移動いただいたり
    お仕事状況から大分お疲れだったのに
    ご一緒いただきありがとうございました🙇‍♀️🥰

    タバコを急がれる理由が
    マッサージもっとしてほしいからって
    いうのと本当に爆睡してしまったのには
    驚きました🤭
    またお疲れのピークが来る前に
    遊びにきてくださったらうれしいです🥰
    楽しいお時間ありがとうございました🥰🌷
    4:10〜 パラドール508号室にて
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    22時〜出勤でしたが
    おさそい♡ありがとうございました🙇‍♀️🥰

  • 2023/04/30 21:49出勤しました◎

    今日は日曜ですしお家でまったりさんも

    多いですかね⁈😇🤗🍀
    毎回のようにお伝えしたますが
    ご自宅へもお邪魔できる女性もいるので
    家から出たくはないけど…
    人肌恋しい‼︎ってときには

    “ノーハンドがあるじゃない‼︎😆”
    であります🙇‍♀️🥰
    本日もどうぞよろしくお願いします🤗🍀
    🌷ともみ🌷
  • 2023/04/30 21:49出勤しました◎

    今日は日曜ですしお家でまったりさんも
    多いですかね⁈😇🤗🍀
    毎回のようにお伝えしたますが
    ご自宅へもお邪魔できる女性もいるので
    家から出たくはないけど…
    人肌恋しい‼︎ってときには

    “ノーハンドがあるじゃない‼︎😆”
    であります🙇‍♀️🥰

    本日もどうぞよろしくお願いします🤗🍀

    🌷ともみ🌷
  • 2023/04/30 20:50しゅっぱーつ??

    今日はちょっと早めの出発です🤗🍀

    雨☔️も止んでで心なしか嬉しいです◎😆
    ではまた後ほど🥰🫶
    🌷ともみ🌷

  • 2023/04/30 20:50しゅっぱーつ‼︎

    今日はちょっと早めの出発です🤗🍀
    雨☔️も止んでで心なしか嬉しいです◎😆

    ではまた後ほど🥰🫶

    🌷ともみ🌷

  • 2023/04/30 14:39わんわん?

    こんにちわんわん🐶

    数日まで少し暑いくらいだったのに
    一昨日・昨日は寒かったりで
    体調崩しそうですね🥲
    ご飯はしっかり目に食べれてますし
    寝てるのですがいまいちぱっとしない
    お昼間でした🫠
    頼むよ!GWーーーーーーーーー‼︎🤣☔️
    🌷ともみ🌷

  • 2023/04/30 14:39わんわん🐶

    こんにちわんわん🐶
    数日まで少し暑いくらいだったのに
    一昨日・昨日は寒かったりで
    体調崩しそうですね🥲

    ご飯はしっかり目に食べれてますし
    寝てるのですがいまいちぱっとしない
    お昼間でした🫠

    頼むよ!GWーーーーーーーーー‼︎🤣☔️

    🌷ともみ🌷