名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

ともみ 29歳

  • 本日出勤21:00~01:00
  • 2023/12/04 23:49早めに…??♀?

    今晩の受付は早めに

    終了させていただきました🙇‍♀️🥲
    オキニトークやお問い合わせくださった方
    ありがとうございました🥺
    またどうか気軽に連絡いただけるの
    お待ちしていますね🤗🌷🥺
    次の出勤は6日水曜19時〜の予定です🌱
    また今日シフト確認してもらった
    ところなのですが…
    日曜の出勤を早めたいと思っています🤫
    できるだけ11月みたいに15時〜とかに
    また後日ネットでもわかるように
    してもらいますね🙂🌹
    今晩もありがとうございました♡
    🌷ともみ🌷

  • 2023/12/04 23:49早めに…🙇‍♀️

    今晩の受付は早めに
    終了させていただきました🙇‍♀️🥲

    オキニトークやお問い合わせくださった方
    ありがとうございました🥺
    またどうか気軽に連絡いただけるの
    お待ちしていますね🤗🌷🥺

    次の出勤は6日水曜19時〜の予定です🌱
    また今日シフト確認してもらった
    ところなのですが…
    日曜の出勤を早めたいと思っています🤫
    できるだけ11月みたいに15時〜とかに
    また後日ネットでもわかるように
    してもらいますね🙂🌹

    今晩もありがとうございました♡

    🌷ともみ🌷

  • 2023/12/04 23:19写メ日記なのに

    最近“写メ”日記なのに

    写真なし日記を覚えてしまいました🤫
    何か物の写真でもやっぱりあった方が
    いいですかね?…いいですよね…🥲
    今のところお礼♡以外で
    写真なしの予定はないのですが…😅
    ただパネル写真が連続すると
    流石に申し訳なくなるのは本当でした🥺
    なんかお礼感がでるモチーフとか
    探してみますね😎🥳
    🌷ともみ🌷

  • 2023/12/04 23:19写メ日記なのに

    最近“写メ”日記なのに
    写真なし日記を覚えてしまいました🤫

    何か物の写真でもやっぱりあった方が
    いいですかね?…いいですよね…🥲

    今のところお礼♡以外で
    写真なしの予定はないのですが…😅
    ただパネル写真が連続すると
    流石に申し訳なくなるのは本当でした🥺

    なんかお礼感がでるモチーフとか
    探してみますね😎🥳

    🌷ともみ🌷

  • 2023/12/04 22:03写メ日記なのに

    最近“写メ”日記なのに
    写真なし日記を覚えてしまいました🤫

    何か物の写真でもやっぱりあった方が
    いいですかね?…いいですよね…🥲

    今のところお礼♡以外で
    写真なしの予定はないのですが…😅
    ただパネル写真が連続すると
    流石に申し訳なくなるのは本当でした🥺

    なんかお礼感がでるモチーフとか
    探してみますね😎🥳

    🌷ともみ🌷

  • 2023/12/04 21:59鉄分

    貧血の時は疲れやすくなると聞いたので

    飲んですぐ補充されるか…?はおいておいて🤣
    食事に気軽に付加できるドリンク剤が多いですが
    ビタミンやミネラルの大切さを
    思い出してます👀
    身体を作る食事はちょっとおろそかにすると
    期間にもよりますが…
    ちゃんとお返しが来ることがあるので🥲❤️‍🩹
    “大事にする”ことって意外と大変ですよね😳
    🌷ともみ🌷

  • 2023/12/04 21:59鉄分

    貧血の時は疲れやすくなると聞いたので
    飲んですぐ補充されるか…?はおいておいて🤣

    食事に気軽に付加できるドリンク剤が多いですが
    ビタミンやミネラルの大切さを
    思い出してます👀

    身体を作る食事はちょっとおろそかにすると
    期間にもよりますが…
    ちゃんとお返しが来ることがあるので🥲❤️‍🩹

    “大事にする”ことって意外と大変ですよね😳

    🌷ともみ🌷

  • 2023/12/04 18:29出勤しました◎

    やっぱり出勤してました🤣

    自分の予定把握してなさすぎて笑
    過去に出したシフトとネットが違うという🤣
    予定は未定とはいいますが🤔
    私にいたってはアリバイは不要なので🤫
    ちゃんと確認しておきますね🫡
    そんなこんなですが
    今晩もいますので
    どうぞよろしくお願いします😇🥳
    🌷ともみ🌷

  • 2023/12/04 18:29出勤しました◎

    やっぱり出勤してました🤣

    自分の予定把握してなさすぎて笑
    過去に出したシフトとネットが違うという🤣

    予定は未定とはいいますが🤔
    私にいたってはアリバイは不要なので🤫
    ちゃんと確認しておきますね🫡

    そんなこんなですが
    今晩もいますので
    どうぞよろしくお願いします😇🥳

    🌷ともみ🌷

  • 2023/12/04 06:29?

    おはようございます◎朝ですね🤗

    きたくん🏕️書こう…とか
    でもお腹空いたな…とか
    アマプラみたいな…とか色々思いつつ
    ぐうたら迎えた今朝でした◎
    室内にいても鼻先が冷たくなって🦌🎄
    本当に冬⛄️を実感してます❄️
    なんとなくフェーズⅡという体感です🥶
    そろそろ暖房つけよう◎🌬️
    🌷ともみ🌷