名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

ともみ 29歳

  • 本日出勤21:00~01:00
  • 2024/04/05 23:28私の…

    1年目👀

    新卒からの4月はほぼ研修で
    終わりましたね😅
    正規配属はGW明けくらいで🌱
    いいか悪いか…研修続きで
    ちょっとだけ学生の講義受けてるみたいで
    変な感じだったのを思い出します🙂
    ただ入社式?のお偉い方の講話が
    続いた時は危なかったです😪笑
    みなさんの会社員?社会人?
    1年目はどんな感じでした?😎
    ともみ

  • 2024/04/05 23:28私の…

    1年目👀

    新卒からの4月はほぼ研修で
    終わりましたね😅
    正規配属はGW明けくらいで🌱
    いいか悪いか…研修続きで
    ちょっとだけ学生の講義受けてるみたいで
    変な感じだったのを思い出します🙂
    ただ入社式?のお偉い方の講話が
    続いた時は危なかったです😪笑

    みなさんの会社員?社会人?
    1年目はどんな感じでした?😎

    ともみ

  • 2024/04/05 19:48フレッシャーズ◎

    4月も5日になって初めて

    新入社員さん風のまとまりを
    見かけました👀
    なんだかもうすでに
    意気投合してる空気もあれば
    まだ気をつかいながら話してる感もあって
    自分の頃を思い出して懐かしんでました🤭
    ともみ

  • 2024/04/05 19:48フレッシャーズ◎

    4月も5日になって初めて
    新入社員さん風のまとまりを
    見かけました👀

    なんだかもうすでに
    意気投合してる空気もあれば
    まだ気をつかいながら話してる感もあって
    自分の頃を思い出して懐かしんでました🤭

    ともみ

  • 2024/04/05 17:58出勤しました◎

    事務所到着しました🫡

    やっぱり早くて18時ですが
    来週は12時からなので
    まあまあ🙂ということにしておきます😅
    本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️
    ともみ

  • 2024/04/05 17:58出勤しました◎

    事務所到着しました🫡
    やっぱり早くて18時ですが
    来週は12時からなので
    まあまあ🙂ということにしておきます😅

    本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

    ともみ

  • 2024/04/05 17:43向かってます◎

    寄り道が長引いてしまったので🫨

    やっぱり今日は早くて18時くらいからの
    スタートになりそうです🥲
    ともみ

  • 2024/04/05 17:43向かってます◎

    寄り道が長引いてしまったので🫨
    やっぱり今日は早くて18時くらいからの
    スタートになりそうです🥲

    ともみ

  • 2024/04/05 14:48ようやく

    気を抜くとすぐ眠気にやられてしまう日

    のようです🤭
    でもようやく寄り道に出発です🌱
    ともみ

  • 2024/04/05 14:48ようやく

    気を抜くとすぐ眠気にやられてしまう日
    のようです🤭
    でもようやく寄り道に出発です🌱

    ともみ