名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

もも 20歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2023/12/05 09:22おやすみちゅ✌️


    今日はお休みだよー‼️😊

    朝早いけど
    一日のんびりしようと思います☺️💕

    いっぱい買い物とかしちゃおっかな💕

    🍑もも🍑
  • 2023/12/05 09:22おやすみちゅ✌️


    今日はお休みだよー‼️😊

    朝早いけど
    一日のんびりしようと思います☺️💕

    いっぱい買い物とかしちゃおっかな💕

    🍑もも🍑
  • 2023/12/05 02:22今日もありがとー💓‪


    今日も一日ありがとうございました💕

    久しぶりにこんなに忙しくさせてもらって
    すっごく楽しい一日でした♥️✨️

    お兄さんたちと
    さらに仲良くなれた気がする🥰

    明日はおやすみなので
    ドタバタしてますが💦
    明後日からまた出勤するので
    お誘いお待ちしてます🎶

    それでわ‼️
    また明後日✨️
    おやすみなさい❣️🐶🌙

    🍑もも🍑
  • 2023/12/05 02:22今日もありがとー💓‪


    今日も一日ありがとうございました💕

    久しぶりにこんなに忙しくさせてもらって
    すっごく楽しい一日でした♥️✨️

    お兄さんたちと
    さらに仲良くなれた気がする🥰

    明日はおやすみなので
    ドタバタしてますが💦
    明後日からまた出勤するので
    お誘いお待ちしてます🎶

    それでわ‼️
    また明後日✨️
    おやすみなさい❣️🐶🌙

    🍑もも🍑
  • 2023/12/05 01:47感謝の気持ち💓‪


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
    ミスヘブン本選
    東海エステ部門2位✨️

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    まさかランクインさせて頂けるとは…‼️😭

    本当に応援してくれた
    みんなに感謝の気持ちでいっぱいです🙏😊

    ミスヘブンの期間中
    毎日頂いてた
    沢山の応援のメッセージやDM
    暖かいお言葉にとても励まされました✨️

    ももはごほうびはじめたての頃は
    何もわからなくて
    お話も慣れてなかったのもあって
    色んなことですごく悩んだし…💦

    今もまだ分からないこと
    経験出来ていないことや
    未熟なところも
    たくさんあるけど
    本当に忙しいほど毎日が楽しくて
    ごほうびで働けてよかったなって
    心の底から思っています☺️

    しかも初出場のミスヘブンで
    ここまでの結果が残せて
    ももはとても嬉しいです🥰

    これからも
    もっとごほうびSPAを
    好きになってくれる方が
    増えてくれるように
    ももなりに精一杯頑張ろうと思います💪✨️

    もものこといっぱい応援してくれて
    本当にありがとうございました😊✨️

    🍑もも🍑
  • 2023/12/05 01:47感謝の気持ち💓‪


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
    ミスヘブン本選
    東海エステ部門2位✨️

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    まさかランクインさせて頂けるとは…‼️😭

    本当に応援してくれた
    みんなに感謝の気持ちでいっぱいです🙏😊

    ミスヘブンの期間中
    毎日頂いてた
    沢山の応援のメッセージやDM
    暖かいお言葉にとても励まされました✨️

    ももはごほうびはじめたての頃は
    何もわからなくて
    お話も慣れてなかったのもあって
    色んなことですごく悩んだし…💦

    今もまだ分からないこと
    経験出来ていないことや
    未熟なところも
    たくさんあるけど
    本当に忙しいほど毎日が楽しくて
    ごほうびで働けてよかったなって
    心の底から思っています☺️

    しかも初出場のミスヘブンで
    ここまでの結果が残せて
    ももはとても嬉しいです🥰

    これからも
    もっとごほうびSPAを
    好きになってくれる方が
    増えてくれるように
    ももなりに精一杯頑張ろうと思います💪✨️

    もものこといっぱい応援してくれて
    本当にありがとうございました😊✨️

    🍑もも🍑